自己破産に至るまで

おそらく自己破産する事になります。債務整理を考えてる人の参考になればと思ってます。

スポンサードリンク

自己破産に至りませんでした。

 


今日も仕事が終わってから別の弁護士事務所へ電話しました。


結論から書きますね。


自己破産や個人再生等の債務整理を検討してる人の参考になればと思って書き始めたブログですが、債務整理に関しては最終回になります。


債務整理せずに残債を全て返済する事にしました。


と言っても、今月は給料が少なかったので滞納してる業者もあります。


住宅ローンの残債と瓦礫処理費用の債権を持ってる業者からは訴訟されると思います。

 


これからは、


・訴訟されてから強制執行されるまで。


・強制執行(差し押さえ)後の生活等。


を書く予定ですが、債権者の出方次第なのでどうなるか分かりません。

 

嫁にも説明しました。

 


『やまちゃんらしくて良いんじゃない?』

 


と納得してもらったんで、とりあえず良しとします。


これからの生活に多少の不安はありますが・・・


ブログタイトルは変更しません。


もう破産してるようなもんなので。


あぁ~スッキリした!

 

スポンサードリンク