
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

競艇の予想ブログ開設

明けましておめでとうございます(^^)

 

 

正月のパチンコは稼げましたか?

 

 

俺は、半年以上パチンコ屋に行って無いから、現在のパチンコ事情は分かりません(^^;

 

 

前にも書いたように、競艇で稼いでいます♪

 

 

回収率も150%超えしたんで、俺の買い目を公開しようと思います(^^)

 

 

競艇の予想屋って、ネット上にも沢山いるけど、読者やフォロワーが増えると有料化する人が多いんですよ(^^;

 

 

俺は、ずっと無料で舟券予想を公開しますよ(^o^)/

 

 

俺の買い目に乗るか乗らないかは、読んだ人の自由ですけどね(^^)

 

 

勿論、パチンコブログの時同様に、収支も載せていきます。

 

 

正月レースで負けてマイナススタートですけどね(^^;

 

 

月末収支でプラスならOKでしょ思います

 

 

予想屋ブログも開設したんで、良かったら読んでくださいね~(^o^)/

 

 

一応、予想は1月中旬以降のG1からの予定です(^^)

 

 

信じるものは救われるかもよ(笑)

 

 

予想屋 万舟

 

boatrace-2017.hatenablog.com

 

 

マネーゲーム

約7ヶ月ぶりに『タバコ代だけでも稼いだる』を復活させます(^^)

 

 

と言っても、パチンコネタが無いのよね・・・

 

 

だって疲れるんだもん( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

パチンコ辞めてからは競艇やってます(^^)

 

 

ネットで買えるから楽チンだよ♪

 

 

今年に入ってTwitterも始めたんだけど、Twitter見てると凄く稼いでる人も多いのよね。

 

 

パチンコで1日に稼げる金額なんか比にならないかも(^^;

 

 

もっと早く競艇しとけば良かったな( .. )

 

 

パチンコは5千円じゃ遊べんけど、競艇は遊べるし5千円から数万円勝つことも珍しくないからね。

 

 

転がしって言うのかな?

 

 

ありゃ、マネーゲームだよwww

 

 

これからは、競艇でタバコ代だけでも稼いだろうと思います♪

 

 

収支とか予想とか書いていきます(^o^)/

 

 

 

伊勢志摩サミットが終わって、新台入替解禁!

伊勢志摩サミットの影響で新台入替がされてないけど、それも後数日で終わりやな。


6月からは、新台入替とマックス機種の撤去が本格的に始まる事になる。


こうなると、6月からの新台とパチンコ屋がどんな営業をしてくるか気になるね。


基本的には、新台は釘も開けてくるやろうけど、他は回収モードやろな(¯―¯٥)


パチンコ台も高いし、新台入替にかかる費用とマックス機種撤去に伴う産廃費用を回収せんとアカンからね。


今月からボチボチとブログを再開したって事もあって、稼働してても収支写真を撮ってない日が多いのよね(^^;



一応、換金した分は13万円位で、貯玉が29000発位やな。


今週末で今月の稼働は終わりやから、土曜日に貯玉で換金して、6月から貯玉0の状態からスタートするわ♪


29000発位やから10万円かな?


まぁ、換金したら写真載せますよ(=^^=)





新スペックが次々と導入される訳やけど、気になる新台もあるから、その辺も6月からの更新で書いていきますわ(^o^)/


導入されてる台もあるけど、試し打ちした店が酷かった件・・・(笑)

オッパイ チャンス

一応、稼働してます(笑)


相変わらずの大海物語ブラックライトやね♪


今月は、新しい店探ししてて写真が無いけど70000円位プラスかな?


写真の無い稼働報告は何とでも書けるから、来月からはしっかり稼働報告しようと思います
(`・ω・´)キリッ



隣りの市まで見に行ったけど、大海物語ブラックライトで回る店は見つからず、マイホに戻ってます(^^;



オッパイチャンス・・・


チャウ(-д- 三 -д-)チャウ


パイパイチャンス・・・


チャウ(-д- 三 -д-)チャウ



ポイポイチャンスで当たるも、俺的には不満・・・



f:id:nishimikawa:20160520131318j:image



何故なら、トレジャーモードのダブルリーチで、マリンちゃんに『タッチして!』って言われてから、乳をタッチするのが好きやから
( ´艸`)



変態と思われるから写真は撮れてないけどね(笑)


ほいじゃ、皆さんも頑張って稼働してください٩( 'ω' )و 

パチンコ 明日から勝ち組

『パチンコでどうやったら勝てる?』

 
 
良く聞かれる質問だけど、知ってたらパチンコで生計を立てとるね(笑)
 
 
 
パチンコで毎回勝てるってのはゴト師くらいやろね(* ̄m ̄)プッ
 
 
俺も、一ヶ月トータルでは負けてないけどね・・・<( ¯﹀¯ )>
 
 
 
 
パチンコで勝つ為には、自分に合ったパチンコ台を選ぶ必要があります♪
 
 
稼働時間や投資金額、そして収支がプラスになる確率が見込めるパチンコ台を選ぶのは当たり前やね(^^)
 

稼働時間や投資金額が人それぞれ違うから、パチンコ雑誌で甘いと言われる機種を打っても勝つとは限らん理由だと思います。



 
 
俺の考え方を書くけど、考え方は人それぞれだから参考までにしてください(=^^=)
 
 
さて・・・しっかり書くと長くなるけど、ど~しましょ?


まぁ、時間がある人は暇潰しに読んでくれるかな?(^^;



まず、今年からパチンコで勝てなくなるって言われてる理由ってのがマックス規制だね♪



どんだけマックス機種で稼いだ人がいるのか疑問やけどね(笑)



俺も何回か書いてるけどマックス規制なんて、これからの勝ち負けには大して影響しないと思ってます。


撤去費用がホール持ちだから、その辺は小規模なホールでは影響があるかな?って程度でしょう。


現在はライトスペックを中心に打ってるけど、赤海物語や甘地中海、サムライチャンプルー、甘リングで立ち回った事もあるし、スロットが裏モノ全盛期の頃はスロットを打ってたし、ホー助君の単発打ち攻略で立ち回った事もあるし・・・





マックス規制の影響が無いと言うのも、今までも規制強化ってのは幾度となくあり、その都度立ち回りを変えて現在まで勝ち続けてるからね(-.-)y-~





 
俺が、パチンコで勝つ為に考えないといけないと思ってる事は、パチンコ店選び、打つ機種、投資金額と目標金額です。


これを決めないと勝ち続けるのは難しいかな?



少し掘り下げて書いていきます。



1. パチンコ店選び


皆さんがパチンコ店を選ぶ理由って何でしょう?


『友達から出てるって聞いた』

『家から近い』

『出てる印象がある』


こんな感じかな?


俺の場合、大前提として貯玉の有無を確認します。

現在では等価交換が無いから特に必要な要素ですね。

パチンコの場合、4円で借りて3.6円で交換とかするから差額分は絶対に損します。


その為、毎回通うホールなら必須ですね(^^)


換金する時は、やはり差額分は損するけど、貯玉で打っている間は損しません。


なるべく、貯玉が出来て使用上限が無制限の店を選びましょう。


交換率ってのは大した問題じゃないかね♪


景品は等価交換されるから、転売するば問題ナッシングね(=^^=)








次に、家からの距離も大事ですね♪


俺の場合、仕事前と仕事終わりのどちらかでパチンコに行くんだけど、片道30分もかけて通えません(^^;


1日中打てるなら、多少の時間をかけても通うけどね。




次に、『あの店は出ない!』という人がいるけど、正確には『回らない』のか『稼働が無い』のどちらかじゃないでしょうか?


パチンコ店にあるパチンコ台は、一般的にはどの店でも同じだからね(^^;


出てないパチンコ店の海物語だけ確率が悪いって事は無いから、出てる出てないって人の噂話での判断はやめましょう。


客が沢山いて稼働の良い店なら、出してる人がいる確率も高いってだけです。


人気店だと身動きが取れずにダメな台を打ち続けるって事もあるしね。


それなら、ある程度は移動出来るパチンコ店を選んだ方が良いと思います。




回らないと言っても、感じ方は人それぞれです。


俺は、ある程度の条件付きで立ち回らないといけないから、妥協点を探しながら通ってます。


例えば、『貯玉があり使用上限が無制限だから、千円17,18回でも我慢しよう』って事です。



パチンコ店選びのまとめ

☆ 貯玉が出来る店

☆ パチンコ店までの移動時間

☆ ある程度の客付きで台を選べる




 
 
2. 機種
 
 
 
俺の場合、1日に打てる時間が3~4時間程度です。
 
朝から打てる日は9時~13時程度で、夕方からなら16時~20時位です。
 
仕事終わりにパチンコに行く人や、交替勤務の人達と変わらない稼働時間やね。
 
 
その為、少々回らなくても近場のパチンコ屋になってるのが現状やね(^^;
 
 
 
ケツカッチンだから、もし連チャンが継続すれば完全にアウトやし、往復1時間かかるならその分稼働したいしね♪
 
 
 
現在のメイン機種はライトスペックですね(^^)
 
 
ライトスペックの中でも、ここ数ヶ月は『大海物語ブラック ライト』がメイン機種です♪
 
 
限られた稼働時間だから、マックス機種やミドル機種だと厳しいのよね(^^;
 
 
ライトスペックだと出玉は少ないけど、次の初当たりも狙える確率だしね。
 
 
大海物語ブラック ライト なら、STも51回あるので連チャンも期待出来るね(^^)
 
 
 
大海物語ブラック ライト のスペックは、
 
 
大当たり確率 約1/199.8
 
高確率 約1/40.2
 
賞球数 3&2&10&13
 
出玉
 
(8C×賞球13) 約1530発(16R)
 
約765発(8R)
 
約380発(4R)
 
ST突入率 100%
 
ST継続率 72.3%(51回転)
 
ST平均 3.6連(2934発)
 
 
 
 
f:id:nishimikawa:20160517142412j:image
 
 
 
スペックは優秀だし、何と言っても海物語系はダラダラしたリーチが無いのが魅力やね(=^^=)
 
 
当たりもハズレも早いから、短時間稼働にはピッタリでしょ♪


以前は、週に4日フル稼働出来たから甘デジがメインでした。


甘デジでも、STと時短中に止め打ちして玉が増える機種を打ってました。


一回の大当たりで止め打ちする効果は少なくても、甘デジは初当たりも追えるから1日に30回大当たりがあると5000円分位は増やせるからね( ´艸`)



立ち回るのにベストな機種まとめ


☆ 稼働時間と投資金額のバランスを考える


☆ 2回目、3回目の初当たりを追えるスペックを打つ

☆ リーチ演出が少ない台を選ぶ





次に目標金額だけど、そもそもパチンコでボロ儲けしようって考えが甘いよね(^^;


俺の場合は日当5000円、月10万円を目標にしてます♪


単純に、月10万円を稼働日数の20日で割っただけやけどw



パチンコで勝つって言うと、1日数万円とか考える人も多いけど、日当を追った結果の月収支って考えないと大負けするよ(^^)


日当5000円なら、必然的にマックス機種は打たなくて良くなるね。


勘違いしちゃいけないのが、昨日1万円勝ったら今日は負けても良いのか?って事ね。


あくまでも、日当を追った結果で考えないといけないから、前日までの勝ち負けは一切考え無い方が良いよ。


と言うのも、日当5000円を目標にしても、3万円勝つ日もあれば3000円プラスって事も普通にあるのよね。


つまり、勝ち金額は自分でコントロール出来ないって事ね♪


自分でコントロール出来るのは、打ち代だけです。


一撃万発ってのを考えずに、打ち代だけは上限を決めましょう。


俺の場合は、4000発が上限と決めてます。


4000発以内で当たったら、2000発以上プラスになれば即ヤメ帰宅だね(^^)




パチンコで負けるのはパチンコ店のせいじゃなく打ち手のせいですよ(^^)


周囲は気にせず、自分の立ち回りを確立しましょう(^o^)/


これで、明日から勝ち組です♪





 

極上 10mm!金運アップ!タイガーアイ ヘマタイト ルチルクォーツを組み合わせた金運ブレスレット パワーストーン ブレスレット メンズ

価格:7,380円
(2016/5/17 14:21時点)
感想(6件)

スポンサードリンク