読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

競艇の予想ブログ開設

明けましておめでとうございます(^^)

 

 

正月のパチンコは稼げましたか?

 

 

俺は、半年以上パチンコ屋に行って無いから、現在のパチンコ事情は分かりません(^^;

 

 

前にも書いたように、競艇で稼いでいます♪

 

 

回収率も150%超えしたんで、俺の買い目を公開しようと思います(^^)

 

 

競艇の予想屋って、ネット上にも沢山いるけど、読者やフォロワーが増えると有料化する人が多いんですよ(^^;

 

 

俺は、ずっと無料で舟券予想を公開しますよ(^o^)/

 

 

俺の買い目に乗るか乗らないかは、読んだ人の自由ですけどね(^^)

 

 

勿論、パチンコブログの時同様に、収支も載せていきます。

 

 

正月レースで負けてマイナススタートですけどね(^^;

 

 

月末収支でプラスならOKでしょ思います

 

 

予想屋ブログも開設したんで、良かったら読んでくださいね~(^o^)/

 

 

一応、予想は1月中旬以降のG1からの予定です(^^)

 

 

信じるものは救われるかもよ(笑)

 

 

予想屋 万舟

 

boatrace-2017.hatenablog.com

 

 

スポンサードリンク