
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

マネーゲーム

約7ヶ月ぶりに『タバコ代だけでも稼いだる』を復活させます(^^)

 

 

と言っても、パチンコネタが無いのよね・・・

 

 

だって疲れるんだもん( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

パチンコ辞めてからは競艇やってます(^^)

 

 

ネットで買えるから楽チンだよ♪

 

 

今年に入ってTwitterも始めたんだけど、Twitter見てると凄く稼いでる人も多いのよね。

 

 

パチンコで1日に稼げる金額なんか比にならないかも(^^;

 

 

もっと早く競艇しとけば良かったな( .. )

 

 

パチンコは5千円じゃ遊べんけど、競艇は遊べるし5千円から数万円勝つことも珍しくないからね。

 

 

転がしって言うのかな?

 

 

ありゃ、マネーゲームだよwww

 

 

これからは、競艇でタバコ代だけでも稼いだろうと思います♪

 

 

収支とか予想とか書いていきます(^o^)/

 

 

 

スポンサードリンク