タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

伊勢志摩サミットが終わって、新台入替解禁!

伊勢志摩サミットの影響で新台入替がされてないけど、それも後数日で終わりやな。


6月からは、新台入替とマックス機種の撤去が本格的に始まる事になる。


こうなると、6月からの新台とパチンコ屋がどんな営業をしてくるか気になるね。


基本的には、新台は釘も開けてくるやろうけど、他は回収モードやろな(¯―¯٥)


パチンコ台も高いし、新台入替にかかる費用とマックス機種撤去に伴う産廃費用を回収せんとアカンからね。


今月からボチボチとブログを再開したって事もあって、稼働してても収支写真を撮ってない日が多いのよね(^^;



一応、換金した分は13万円位で、貯玉が29000発位やな。


今週末で今月の稼働は終わりやから、土曜日に貯玉で換金して、6月から貯玉0の状態からスタートするわ♪


29000発位やから10万円かな?


まぁ、換金したら写真載せますよ(=^^=)





新スペックが次々と導入される訳やけど、気になる新台もあるから、その辺も6月からの更新で書いていきますわ(^o^)/


導入されてる台もあるけど、試し打ちした店が酷かった件・・・(笑)
スポンサードリンク