タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

オッパイ チャンス

一応、稼働してます(笑)


相変わらずの大海物語ブラックライトやね♪


今月は、新しい店探ししてて写真が無いけど70000円位プラスかな?


写真の無い稼働報告は何とでも書けるから、来月からはしっかり稼働報告しようと思います
(`・ω・´)キリッ



隣りの市まで見に行ったけど、大海物語ブラックライトで回る店は見つからず、マイホに戻ってます(^^;



オッパイチャンス・・・


チャウ(-д- 三 -д-)チャウ


パイパイチャンス・・・


チャウ(-д- 三 -д-)チャウ



ポイポイチャンスで当たるも、俺的には不満・・・



f:id:nishimikawa:20160520131318j:image



何故なら、トレジャーモードのダブルリーチで、マリンちゃんに『タッチして!』って言われてから、乳をタッチするのが好きやから
( ´艸`)



変態と思われるから写真は撮れてないけどね(笑)


ほいじゃ、皆さんも頑張って稼働してください٩( 'ω' )و 
スポンサードリンク