タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

パチンコで勝つ為には・・・

今月末に開催される伊勢志摩サミットの影響で、新台入替が自粛されています。


新台入替は警察の検査が必要なので、警察の手を煩わせない為ですが、打ち手にはどんな影響があるんでしょうか?


いつもの連休明けなら、新台入替と同時期に開け返しって店も多いけど、今回は伊勢志摩サミットの為、新台入替が出来ません。


その為、ゴールデンウィーク期間中もガッツリ回収営業する店も少なかったようです。




俺の通うホールも、普段とあまり変わらずでした・・・


が、連休明けから閉められてます(¯―¯٥)



まぁ、大海物語ブラック ライト が目立って厳しい釘調整で、他は変わらずって感じです。



俺は、1日に打てる時間が限られてるから、ミドルやマックスで勝負って訳にはいかないんですよね(^^;


早い当たりと、ある程度の出玉を期待出来るライトスペックを打ってるから、今のままじゃ厳しいな(¯―¯٥)


明日からは、近場でプチリニューアルしたパチンコ屋があるから覗いてみます♪


パチンコでコンスタントに勝ち続けるには、自分に見合った立ち回りを確立する事が大切だと思います。


打ち金や稼働時間などを考えて、自分に合った立ち回り方を見つけましょう(^^)


明日からも頑張って稼働します٩( 'ω' )و 
スポンサードリンク