
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

ゴールデンウィークのパチンコ店

ゴールデンウィークも終盤ですが、前半は家族サービスで後半は自分の時間に充てる人も多いと思います。

 
 
 
ゴールデンウィーク中のパチンコ店の営業は基本的には回収ですが、数年前からはガッツリ回収する店も減っています。
 
 
と、言っても回収モードには変わりありませんがね(笑)
 
 
 
ゴールデンウィークが明けると、
 
『連休中に10万円負けた!』
 
『20万円負けた!』
 
などの声も聞かれます。
 
 
 
実際は、ゴールデンウィークのせいでパチンコに負けてる訳じゃ無いんですけどね(^^;
 
 
何故、ゴールデンウィークなどの長期連休で負けるのか・・・
 
 
答えは簡単で、単純に打つ時間が増えるからでしょうね(^^)
 
 
時間があるからヤメ時を考えずに打った結果、負けて帰る人が多いんじゃないかな?
 
 
 
 
朝からパチンコ屋に行って、低い投資金で当たったとしても、
 
 
『帰っても暇だし・・・』
 
『投資金も少ないから大丈夫でしょ♪』
 
 
等と考えながら打った結果、負けちゃう人がいると思います。
 
 
パチンコで勝つには、
 
 
『勝つまで打つ』
 
 
『勝ってるところでやめる』
 
 
この2つしかありません。
 
 
『勝つまで打つ』ってのは無謀だから、出来れば勝ってるところで帰った方が無難でしょう(^^)
 
 
 
 
 
 
基本的には、長期連休中だとパチンコ台なら回転数が落ちるし、スロットだと低設定がほとんどです。
 
 
一昔前なら、パチプロも長期連休中は休みですが、近年では打てる台があれば稼働するパチプロもいます。
 
 
 
ゴールデンウィーク中は、回転数が下がるのでボーダーは下回りますが、勝てない訳じゃないんですね(^^)
 
 
 
古いパチプロはボーダー理論にしがみつく人が多いんだけど、内規もどんどん変わってるのでパチンコの基盤そのものが変わってきています。
 
 
まぁ、パチプロと言ってもいろんな種類がいるから考え方もそれぞれですけどね(^^;
 
 
 
 
今月は伊勢志摩サミットの関係で、新台入替も自粛中です。
 
 
俺の予想では、3月後半から自粛するんじゃないかと思ってたけど、マックス機種撤去の兼ね合いもあり、ギリギリになってからの新台入替自粛となりました。
 
 
f:id:nishimikawa:20160506134728j:image
 
 
 
新台入替をせずに客離れを防ぐ為に、ガッツリ回収は出来ないのがパチンコ店の現状じゃないでしょうか?
 
 
俺も、4,5日は稼働してきたけど、回転数は若干少ないと感じる程度でした。
 
 
なるべく負けないようにするには、投資金と見込み回収金のバランスを考えた立ち回りをするべきですね
 
 
それでは、ゴールデンウィーク終盤のパチンコ稼働も頑張ってください(^o^)/
 
 
スポンサードリンク
 
 

スポンサードリンク