読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

めんどくさいのはゴメンなので・・・

(-_-)ウーム

・・・めんどくさい(笑)


元パチプロを名乗ると、いろんなコメントをもらいますよ(^^)


まぁ、いろんな人が読んでくれるのがブログの良さだし、元パチプロや現役のパチプロの方まで読んでくれてるってのは、非常にありがたい事です♪


ただね、パチプロって資格も何も要らないから、誰でも名乗れる訳ですよ(笑)


結局、結果が全ての世界だから、他人の立ち回りなんか知らん顔しとけば良いのにね(^^;


ちなみに、俺はボーダー理論も波理論も否定も肯定もしませんよ(^^)


だって、どっちも所詮は理論値なんだよね。


ボーダー理論を唱える人は、1日に何回転回して期待値の出玉を出すんでしょうか?


ってか、パチンコが確率通りに当たると大勝ちも大負けもしないんじゃないの?


そう考えると、パチンコの理論は全てオカルトじゃねえの?


まぁ、良いけどさ♪


さて・・・


稼働結果ってどこまで書いたんだろ?


記事にする気も失せて放置しとった(^^;


最近の写真を載せとくね(^^)



f:id:nishimikawa:20160229200045j:image

f:id:nishimikawa:20160229200100p:image


f:id:nishimikawa:20160229200130j:image


f:id:nishimikawa:20160229200142p:image



競艇はオマケ~(笑)


f:id:nishimikawa:20160229200204p:image


先週は、15万円オーバーね♪


勿論、今日も出して来たよ・・・


ブログを続けるか悩んでたから、写真は撮ってないけどね(^^;



今後も書くかは考え中です。



僻まれるのは慣れてるけど、めんどくさいのはゴメンなのでね(笑)



パチンカーの皆さん、これからも稼いでくださいね~٩( 'ω' )و 





スポンサードリンク