
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

貯玉を換金

今日はマイホのイベント日~♪


朝から出陣して、大海物語ブラック ライトを打ってきたで~(-.-)y-~


・・・が、イベント関係無く全然回らへん(¯―¯٥)


ずっと考えてはいたけど、良いキッカケやな!


って事で、貯玉を換金して来週からは新しい店を探そうかな♪


これを繰り返してマイホに戻って来たけど、ダメな稼働内容やね(^^;


千円17,18でも妥協して打ってきたけど、やっぱり回る店を探す努力はしないとね


f:id:nishimikawa:20160220140642j:image


f:id:nishimikawa:20160220140719p:image


これで、今月は20万円のプラスね♪


来週からは現金投資やけどね(^^;


とりあえず、今日の稼働報告でした(^o^)/
スポンサードリンク