タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

勝てる機種 大海物語ブラック ライト

今週はバタバタと忙しく過ごしてたけど、夕方から時間が出来たからマイホに出陣~♪


前回まで回らなかったから店移動を考え10万円分は換金したんやけどね(^^;


f:id:nishimikawa:20160218204624j:image


f:id:nishimikawa:20160218204639p:image




貯玉使用無制限の魅力には勝てず・・・と言うか、他店の条件が悪いってのもあるけどね


今日も、いつもの大海物語ブラック ライトやで♪


今回からは、ブログの内容も濃いものにしようと思ってます♪


いつまで続くか分からんけど(笑)


大海物語ブラック ライトを打ち始めてから、約5ヶ月だけど毎月20万円は換金出来てるで~(-.-)y-~


ブログを書き始めた頃は、1円パチンコでも勝てるって事を伝えたくて1円パチンコを打ってたけど、いかんせん稼働時間が短いからね・・・


まぁ、機種選びや店選びの事は日を改めて更新するとして、今日の稼働報告をするで♪




マイホの大海物語ブラック ライトは、今年に入ってから客付きが良くなったんやけど、それと同時に全然回らんようになってます( .. )


やっぱ、甘いから開けたらでちゃうからねwww


ライトスペックの中では、一撃万発を狙える、貴重な機種の1つやろね♪


大海物語ブラック ライトのスペックはこんな感じやね(^^)

大当たり確率 約1/199.8

高確率 約1/40.2

賞球数 3&2&10&13

出玉

(8C×賞球13) 約1530発(16R)

約765発(8R)

約380発(4R)

ST突入率 100%

ST継続率 72.3%(51回転)

ST平均 3.6連(2934発)



ST中の確率が1/40で、ST51回転は魅力でしょ?



そして、今日のスタート時の貯玉が19000発から・・・


客が多くて写真は撮れて無いけどね(^^;


空き台は3台あったけど、その中でも初当たりの多い台を打ってみた。


千円18,19位か?


クソやろ?(笑)


2000発程で初当たり~♪

その後も初当たりはボチボチ引くも連チャンが弱いwww


出玉4000発で止めようと思ったけど、隣に可愛い女の子が座ったから続行~♪


で、まずまず連チャンして万発突破!

多分、あの娘アゲマンやで!(笑)


客がいなくなった大海物語ブラック ライトのシマ・・・

写真を撮るにはありがたいけど、このまま客が飛ばんか心配(¯―¯٥)


f:id:nishimikawa:20160218204148j:image


貯玉30000発に乗せて終了やで(=^^=)


パチンコで勝ち続けるには、いろんな条件を考えんと難しいと思うよ(^^)


考え方は人それぞれやけど、勝ってる人の考え方が正しいんやろな?


結果を出さんと現金が飛んでく世界やからな・・・


俺のパチンコに対する考え方も、そのうち書こうと思ってるけどね♪



ほいじゃ、またね~(^o^)/

スポンサードリンク