
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

ブログから始まった友人からの電話

このブログを読んでくれている人は、少なくともパチンコに興味がある人ですよね?


最近は少し手抜きブログになってたけど、これからは稼働報告も含めて真面目に書いてみようかと思ってます♪


近年では、携帯電話等のモバイル端末の普及により、ブログは勿論だけどSNS等をしている人も多いと思います。


ブログやSNSって、結局はネット上の付き合いだと思ってる人もいるんじゃないかな?


ほとんどがネット上の付き合いになり、それがブログやSNSの良さだとも思います。


でも、ブログから長い付き合いをする友人と知り合う事もあるんですよ(^^)


ってのも、さっきアメブロをしていた頃に知り合った友人から電話があって、近況報告とかを交わしたんだよね(=^^=)


遠く離れた場所の友人だけど、俺が数年前にアメブロを辞めた時には、わざわざパチンコバトルしに来てくれたんですよ!


ホント、たまにだけどメールとかで繋がってたんだけど、やっぱり嬉しいよね(^^)


彼もパチンコ稼働は続けてるみたいだし、これを機に俺もしっかりとブログを書いてみようかと思った訳ですよ♪


何気なく読んでくれている人がほとんどだと思うけど、本当にパチンコが好きで読んでくれている人もいるかも知れんしね(=^^=)


少し反省したとこです(^^;


アメブロはコミュニティも兼ねてるから、アクセス数がモチベーションになるんよね(^^;


はてなブログだと、検索流入の割合が多くなるから、稼働報告じゃアクセス数が伸びないってのも、お粗末ブログの原因やね・・・って、言い訳か?(笑)


ちなみに、最近のアクセス数はこんなもんやね(^^;


f:id:nishimikawa:20160215211015p:image


稼働内容と、パチンコ業界について思う事などを書きながら、パチンカーにリピーターになってもらえるよう頑張りますわ<( ¯﹀¯ )>




よっしゃ~!


ヤル気出てきたで~٩( 'ω' )و 



パチンコが好きな人、これからの当ブログは期待してや~(^-^)/
スポンサードリンク