タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

社会生活不適合者の俺・・・

ほぼ毎日パチンコを打って、パチンコを打たない日は旅行や釣り、さらに夜は友達と呑み明かす・・・


パチプロ出身の自営業者には、珍しい生活ではありません。



しかし、そんな生活をしていると周囲からは嫌われます。


嫉妬や僻み、妬みに似たものでしょう。



一見すると不真面目な人間に思われる生活ですが、普通の会社員に真似するには難しい生活でしょう。

まぁ、真似しようとも思っていないでしょうけどね(笑)


f:id:nishimikawa:20160124202845j:image



全然、褒められる生活ではありませんが、社会生活不適合者とも言えるパチプロには意地とプライドがあるもんです。


俺は、パチプロをしている頃から自分の事を『社会生活不適合者』と言っています(笑)



学生時代に暴走族に入る友達を見て、

「社会に反発しているのに、暴走族と言う社会に入るのか?」

と疑問でした。


社会人になっても、時間が来ると休憩し仕事の出来不出来に左右されない給料制度に不満を感じ、パチンコで生活する事を選びました。



そんな『社会生活不適合者』の俺が偉そうな事を書くつもりはありませんよ(^^)


でもね、他人より金を稼ぐって事は、それなりに努力してるんですよ。


他人より楽しい時間を過ごす為に、見えない所で頑張ってんですよ。


努力って人に見せるもんじゃないでしょ?


他人の生活を批判する前に、そんな裏側を考えて欲しいとも思うけど、そこを見れないから他人の生活を羨むんでしょうね(笑)




何かあったみたいでしょ?

何かあったんです(笑)




『毎日、良い物食べて遊んでる自慢はもういいです』

あるコミュニティサイトで送られてきたメッセージです。



別に凹みませんよ(笑)

だって慣れてるもん♪



自慢する為に頑張ってんですよ。

人に嫉妬される生活をしたくて頑張ってんですよ。



周囲から批判される度に、『俺はまだまだやれるな!』そう思います。


そして、この生活を継続する事が俺の意地なんです。




「パチンコで勝てるはず無いじゃん」

って言われるパチンコで稼いでんですよ。




みんなが寝ている時間にFXで稼いでんですよ。


「FXって怖くて出来ない」


っていう人がいるでしょ?


『ビビって何も出来ない奴が、俺の批判してんじゃねぇよ!』


って思いますよ(笑)



俺は、自分と家族の生活を背負って生きてんのよ!


まぁ、どうでも良いけどさ(笑)



どんなに贅沢な生活してても、俺なんて日銭勝負の社会生活不適合者なんです。


そんな社会生活不適合者の俺の事を笑う余裕が無いボンクラが多いのね(* ̄m ̄)プッ


スポンサードリンク