タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

スロット 設定判別 モード判別 が出来なきゃ勝てません

パチンコやスロットで勝つ為に何かしていますか?

 
 
f:id:nishimikawa:20160120182715j:image
 
 
 
パチンコもスロットも、自分なりに勉強しないと勝てません。
 
 
運良く勝つ事もあるけど、運頼りだと長続きしませんよ(^o^)/
 
 
パチンコについては、以前の記事でも書いているので、今回はスロットで勝つ為に何をした方が良いかを書こうと思います。
 
 
スロットで勝つと言っても、AタイプとART、AT機と種類がありますが、結局はスロットの勝ち負けには設定が大きく関係します。
 
 
その為に、スロットを打ちながら設定判別やモード判別をしながら打っていると思います。
 
 
さて、その設定判別やモード判別は何回転で判別していますか?
 
 
スロットの攻略雑誌等に、設定判別やモード判別の為の小役確率やボーナス確率などが書いてあります。
 
 
この設定判別やモード判別の確率って、結局は結果論だったりしませんか?(笑)
 
 
1000回転、2000回転で設定判別やモード判別が出来るとは思えないです。
 
 
この事は、設定判別を実践している皆さんも分かっていると思います。
 
 
おまけに、設定判別やモード判別をしたところで、低設定でも出る時は出るんですよね(^^;
 
 
スロットを打っていると、他の客が、
 
 
「これは設定4やな」
 
 
「やっぱり設定3やな」
 
 
等といい加減な事を言ってきます。
 
 
俺は、フルシカトですが・・・(笑)
 
 
設定によって出方の違いはありますが、設定判別やモード判別に何万円も費やした挙げく低設定だと発狂しますね(-_-メ)
 
 
スロットで勝つ為のポイントは、
 
 
『高設定を使っている店で打つ』
 
 
これは必須ですね(=^^=)
 
 
高設定を使っている店なら、中間設定や低設定も使っていると思います。
 
 
低設定の据え置きが多い店には通わない事です。
 
 
 
当たり前ですが、スロットを打つ時に大切なのは、高設定と低設定の見極めが出来ないとダメですよ(^^)
 
 
 
設定判別 モード判別が出来なきゃ勝てませんよ!
 
 
 
設定6を打った事が無い人には、設定6の出方が分かりませんよね?
 
 
中間設定だとどんな出方をするか知ってますか?
 
 
低設定で勝てるとすれば、どういった状況でしょうか?
 
 
誌面の数字では見えない事が、実践では沢山あります。
 
 
ただ、自分で好きな設定を打てるはずも無く、ホールで打つとお金がかかります。
 
 
 
しかし、お金を使わずに好きな設定を打てる方法が2つあります(^^)
 
 
1つ目は、実機を買うことです♪
 
 
スロットの中古台は高額なので買えない人も多いでしょうが・・・(^^;
 
一応、以前に書いた記事でも紹介しています。
 
 
 
 
2つ目が、スロットのアプリですね♪
 
設定判別やモード判別を試すのにスロットのアプリは便利です。
 
昔のスロットゲームより、かなり実機に近づけています。
 
 
それに、オートプレイにして、設定毎の出玉を知る事も出来ます。
 
 
最近だと、沖ドキのリセットとハイエナが有効な立ち回りです。
 
 
沖ドキのBモードの、設定別の突入率などでも調べる事が出来ます。
 
 
Bモードから転落した場合、どういった感じになるのか?
 
 
高設定だとどんな出方になるのか?
 
 
沖ドキの場合、ほとんどのホールで低設定で据え置きだと思います(笑)
 
 
スロットアプリなら低設定での出方等も試せます。
 
 
 
ただのアプリと思ってる人も多いとは思いますが、最近のスロットアプリはバカに出来ませんよ(^o^)/
 
 
勿論、試すか試さないかは貴方次第です♪
 
 
 
 
 スポンサードリンク
 

スポンサードリンク