
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

正月バージョン

正月3日・・・

まだ仕事モードで打つには早い時期ですが、今日は朝10時位から出陣しました(^^)


釘なんか開いてないですよwww

期待もしてません( .. )


でも、正月から嫁とケンカして冷静状態の家の重い空気に耐えられなくて・・・(^^;


釘が締まっていようが、仕事モードなので大海物語ブラックライトにしました(^^)


f:id:nishimikawa:20160104001808j:image


千円17回転Σ( ̄ロ ̄lll)!!

やはり正月ってこんなもんでしょwww


どうせ他の台も回らんから続行です。


スタートは前回の残貯玉18000発からです(^^)


2000発程打って当たり、3連チャン・・・

100回転超えて4連チャン


150回転位で5連チャン


連チャンはショボいけど、初当たりが軽くて良かった(^^)

でも、千円17回転弱だから、数字以上に玉持ちが悪いですね~(¯―¯٥)


その後は、2連チャンと単発の繰り返しでした。


まだまだ釘は開きそうに無い雰囲気ですねwww


正月バージョンの大当たり画面は、恥ずかしかったけど写真を撮りました(//∇//)


f:id:nishimikawa:20160104002400j:image


最終的に5000発位の出玉で終了です♪


客が多かったから、貯玉数は撮ってないけど、残貯玉は20000発を超えた位です(^^)


初打ちで7000発は、やっぱ打ちすぎたな・・・(^^;
スポンサードリンク