タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

大人のオモチャ パチンコ・スロットの中古台が高騰!

AT・ART機で2万枚を越えるような台は、遊技の幅を大きく超える賭博台だという事で2016年末までに優先的に撤去する事になっています。
 
2万枚出るかどうかを1つの基準としているようですが、どの機種が2万枚出るのか教えて欲しいですが・・・(笑)
 
 
f:id:nishimikawa:20160102162222j:image
 
 
 
 
一応、優先撤去が決まっている台もあり、2015年後半からは検定で落とされた機種もあるようです。
 
 

2016年に撤去される事が決まっているスロット機をザックリまとめました。


鬼武者2 
 
モンハン
 
新鬼武者
 
北斗F 
 
攻殻機動隊
 
北斗転生
 
化物語
 
エウレカセブン
 
獣王
 
ラグランジェ
 
ロストアイランド
 
蒼天
 
アラジンA2
 
モンキーターン 
 
天下布武
 
鉄拳2
 
鉄拳3
 
バーストエンジェル
 
ゴッドイーター
 
押忍番長2 
 
秘宝伝‐太陽‐
 
吉宗
 
ヨシムネ
 
番長3
 
バジリスクⅡ 
 
鬼の城
 
まどかマギカ
 
やじきた
 
バジリスク絆 
 
ゴッド ゼウス
 
VIVAドン
 
バットマン
 
ゴッド凱旋 
 
バイオハザード5 
 
デビルメイクライ
 
モンハン月下
 
麻雀物語2 
 
猪木
 
戦国乙女
 
ラブ嬢
 
主役は銭形
 
マキバオー
 
カウボーイビバップ
 
黄門ちゃま
 
戦国コレクション 
 
マジハロ
 
スカイガールズ
 
ダーカーサンブラック 
 
ガロウデンセツ
 
モグモグ風林火山 
 
シンデレラブレイド
 
鬼浜 
 
スーパービンゴ
 
ドリームジャンボ 
 
ストラタス 
 
ひぐらし煌
 
f:id:nishimikawa:20160102155008j:image
 
 
 
 
この、撤去されるスロットのAT・ART機の影響で、人気が出ている業界があるのを知ってますか?
 
 
それが、
 
『パチンコ スロット 中古台販売』
 
です(^o^)/
 
 
 
 
 
スポンサードリンク
 

 
 
 
 
 
元々、スロットやパチンコの中古台は一般のパチンコ・スロットファンから人気の市場です。
 
 
人気アニメとタイアップした機種や、AKB48シリーズは、パチンコ・スロットファン以外からも購入されているようです(^^)
 
 
f:id:nishimikawa:20160102162144j:image
 
 
昔は、ヤンキーの部屋に行くとスロット台がありました(笑)
 
 
パチンコもマックス規制で、パチンコ屋から姿を消していきます( .. )
 
 
エヴァンゲリオンやAKB48の新台入替の時は、明からにパチンコファンじゃ無さそうな客が多かったですからね(笑)
 
スーパーリーチや大当たり画面を、携帯で撮影してニコニコしてる人を沢山見かけました(^^)
 
 
パチプロでも、羽根物や1発台を購入して押入れに設置して、『ドツキ』や『引っ張り』の練習をしていた人もいましたよ(=^^=)
 
 
まだ、パチンコ・スロット共に撤去されるていない機種も多いので実感が無いと思います。
 
 
しかし、間違いなく2016年中には撤去されます。
 
撤去が加速してくると、パチンコ・スロットの中古台は高騰する事が予想されます。
 
 
 
ゲームセンターや転売目的の人達も注目している、パチンコ・スロットの中古台です。
 
 
お好みの機種、思い出の機種は、お早めに購入した方が良いですね(=^^=)
 
 
 スポンサードリンク
 

スポンサードリンク