タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

パチンコ攻略法は実在します! オレ流 オカルト攻略法

一昔前に流行った『パチンコ攻略法詐欺』ですが、最近ではあまり聞きませんね(^^;

 
 
先に断言しておきますが、
 
 
『パチンコ攻略法は実在します!』
 
 
・・・ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ
 
 
こんな書き出しだと、俺がパチンコ攻略法を教えるように聞こえますね(^^;
 
 
俺は、攻略法詐欺じゃないので安心してください(笑)
 
 
パチンコ攻略法は実在しますが、ほとんどが『ゴト行為』と変わりませんので、一般人が使える物ではありません(^^)
 
 
 
 
ただ、オリジナルの攻略法を自分で持っている人って多いですよね(^^)
 
 
『オレ流 オカルト攻略法』とでも書いておきます♪
 
 
俺も、『オレ流 オカルト攻略法』はありますよ(笑)
 
攻略法と言うより、一種のルーティンですね♪
 
 
元々パチプロをしていたので、その名残りの部分が多いですが、長年繰り返して出来たルーティンなので、ルーティンが崩れると勝てる気がしなくなります( .. )
 
 
プロスポーツ選手のルーティンを、テレビ番組で取り上げられる事も多いですね♪
 
最近では、ラグビー日本代表の五郎丸選手のルーティンが注目されていました。
 
 
f:id:nishimikawa:20160102034248j:image
 
 
その他でも、イチロー選手や前田健太選手、松井秀喜さん等々の沢山のスポーツ選手が独自のルーティンを持っています。
 
 
パチンカーと一流スポーツ選手を比べると怒られそうですが・・・(^^;
 
 
 
俺のルーティンを紹介すると、
 
 
1. パチンコ屋に行く道は同じ
 
プロ野球選手の場合、勝ち負けで道を変える人も多いそうですが、俺の場合は勝ち負けに関係無く同じです。
 
途中でコンビニに立ち寄る事もしません。
パチンコは現金勝負なので、パチンコ屋に着く前に金を使いたく無いんです。
 
 
 
2. 駐車場は毎回同じ場所に停める
 
パチプロの頃は、換金所の近くに停めていました。
現在は本業の合間でパチンコをしているので、換金所の近くや入口の近くに毎回停めるのは難しいです。
だから、一番遠い駐車場に停めています。週末の客が多い日でも停めれますからね♪
 
 
 
3. コーヒーはパチンコ屋内で買う
 
愛知県だけかも知れませんが、パチンコ屋の中の自動販売機って割高なんですよ(^^;
缶ジュースが150円ですからね(¯―¯٥)
 
f:id:nishimikawa:20160102031019j:image
 
でも、必ずパチンコ屋内で買うようにしています。
パチプロ仲間でも、こんな損する事をしているのは俺だけでした(^^;
 
 
 
以上が、パチンコを打つまでのルーティンです(^^)
 
 
 
パチンコを打ち出してからの『オレ流 オカルト攻略法』もありますよ♪
海物語シリーズを打つ事が多いので、海物語シリーズで書きますが、同じ機能の台なら同じです。
 
 
 
1. 音量を下げる
 
最小限までは下げず、下から二番目まで下げます。
単純にうるさいって事と、演出も多少は楽しみたいので・・・
 
 
 
2. スーパーリーチが外れたらモードを変える
 
保留0だと演出が増えるので、保留が付いてる時のスーパーリーチが外れたらモードを変えています。
気分転換と全部のモードでスーパーリーチ&当たりを引きたいので・・・
 
 
 
3. 持ち玉が出来たらワゴンサービスのコーヒーを注文する
 
当たって持ち玉になるとワゴンレディーからコーヒーを買います。
更に、コーヒーは手渡しで受け取っています。
一瞬でも若い女と触れ合いたいので・・・(笑)
 
 
 
4. 確変中、ST中は電チュー保留が1個になったら打ち始める
 
止め打ちで玉が増える台は、止め打ちをしますが、それ以外は保留を4個付けて三回転消化、そして保留満タン・・・の繰り返しです。
パチンコはセンサー通過時に抽選をするので、タイミングを変える為です。
ちなみに、電チューのタイミングも変えています。
大海物語ブラックとかなら、電チュー保留を消化している間にスルー抽選が終わってるので、電チューのタイミングも変わります。
 
 
 
5. 確変中、ST中にリーチにもならない場合はデモ出し
 
これもタイミングを変えたいって事です。
タバコを吸ったり、トイレに行ったりしてデモ画面が出るまで待ってます。
デモ画面が出たら、モードもモード変更ボタンを押し直します。
 
 
 
打っている時の『オレ流 オカルト攻略法』は、こんなもんかな?
 
 
 
帰る時は、入ってきた入口から出て、同じ道で帰ります。
買い物があっても、一旦家に帰ってから買い物に行っています。
 
 
 
番外編 
 

アゲマンとかサゲマンとかって言葉があるので、アゲマンに運気を変えてもらうんです(笑)
アゲマンを発掘するのも大変ですけどね(* ̄m ̄)
 
プレイ中のオレ流 攻略法は割愛します(笑)
 
f:id:nishimikawa:20160102034419j:image
 
 
 
面倒くさそうだけど、長年の癖だから平気なんです♪
 
 
自分流の『オレ流 オカルト攻略法』があると、違う楽しみ方が増えると思いますよ(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 スポンサードリンク
 
 

スポンサードリンク