
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

2016年の初打ち結果

2016年元旦、朝9時からマイホに出陣しました(^o^)/


現在、午後12時30頃です。


こんな時間に更新するって事は・・・

と思わず、最後まで読んでください(笑)


『一年の計は元旦にあり』

と言いますが、初打ちに限っては、

「そんなの関係ねぇ!」

ですよ!

打ちたい台で運試しをしても許されるのが元日だと思ってます(^^)


午前9時、マイホの前には行列が・・・


出来てない(^^;


『みんな初打ちせんのかなぁ?』


と思いながら、深々と頭を下げる店員さんの前を通過して牙狼のシマへ向かいました。


牙狼のシマには俺だけですwww


どうせ回らないんだから、台は角1に着席♪


スタート時の貯玉は、『25000発』あります(^^)

万が一回れば全ツッパ上等です!


f:id:nishimikawa:20160101123102j:image


牙狼も正月仕様で出迎えてくれています(^^)

獅子舞を撮るのに苦労しましたが、とりあえず打ち始め~♪


f:id:nishimikawa:20160101122949j:image


最初の千円13回転・・・(¯―¯٥)


『これは下ムラやろ?』


と、前向きに考え更にポチッと貸玉ボタンを押して・・・


次の千円が11回転www


回らないのは覚悟してたけど、台移動しますよね(^^;


二台目の牙狼~!


頼むでぇ~!


と、願いも虚しく千円12回転・・・(-_-メ)



ほとんどが、保留0の状態だから演出は良く出ますよ(-.-)y-~


f:id:nishimikawa:20160101123623j:image


いつもならリーチになったり、擬似った時には打ち出しを止めるけど、全開で握りっぱなしです( .. )


保留0だから、それなりにアツイ演出も来るけど当たりまへん(*-ω-)


普段なら即ヤメだけど、今日の俺には粘りがありました(`-ω-´)フッ


こんなクソ台で粘ってる俺って・・・

元日から何してんやろ?( ̄∇ ̄*)ゞ


二台に5000発打って当たらずwww


『5000発打ったらもうええやろ!』

って事で、大海物語ブラックライトに新年の挨拶をしなくては・・・


千円15回転・・・( ー̀дー́ )


無理や!


なんぼ正月でも無理や!


って事で終了です(TT)


完全にお手上げ状態でした|( ̄3 ̄)|



2016年の初打ち結果

残貯玉  18000発


f:id:nishimikawa:20160101124437j:image




スポンサードリンク