
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

『姫初め』『初打ち』2016年はどっちから?

明けましておめでとうございます(^o^)/

 
 
2015年後半から始めたブログですが、沢山のアクセスを頂きありがとうございます。
 
2016年も宜しくお願い致しますm(__)m


f:id:nishimikawa:20160103051519j:image


徐々に明るくなっていく空を見ながら、清々しい気持ちでパチンコの事を・・・
 
 
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
 
 
清々しい気持ちで、
 
 
『2016年も頑張ろう!』
 
 
と、素直に思えました(=^^=)
 
 
 
 
新年と言えば、何でも『初』を付けるもんです(^^)
 
 
『初詣』『姫初め』『初商い』『初夢』
 
『姫初め』『仕事初め』『姫初め』
 
 
無意識に『姫初め』が・・・( ´艸`)
 
 
新年早々に欲求不満ですかね?(笑)
 
 
 
f:id:nishimikawa:20160101081957j:image
 
 
 
ちなみに、皆さんの『姫初め』と『初打ち』はどっちから?(笑)
 
 
もう済ませた人はいませんよね?(-_-メ)
 
 
 
パチンカー&スロッターなら『初打ち』になりますね♪
 
 
俺は2016年も『姫初め』より『初打ち』の方が早そうです(笑)
 
 
 
俺も、今日にでも初打ちに行って来る予定です(^^)
 
負けを覚悟でパチンコ屋に行くのは、一年の内で『初打ち』だけです。
 
 
一年中、勝つ事だけを考えて打つと、好きな台はなかなか打てません( .. )
 
 
俺の場合、牙狼が好きな台だけど、釘が締まってると打ちません。
 
 
初打ちなので、『運試し』を兼ねて楽しみたいと思います♪
 
 
初打ちで幾ら負けようが、今月中に取り返す自信はありますから٩( 'ω' )و 
 
 
 
 
パチンコでもスロットでも、毎日勝つのは難しいものですが、月トータルで考えれば、普段の立ち回りも変わると思います。
 
 
 
パチンコで勝つ為には、明確な目標を設定して、その目標に対して何日稼働出来るのか?
 
日当は幾らになるのか?
 
日当を得る為に妥当な台を選んでいるのか?
 
を、しっかり考えましょう(=^^=)
 
 
 
 
パチンコは『日銭勝負』です!
 
 
その日の勝ち負けは気にせず、1日1日の日当を追う事が大切ですよ(^^)
 
 
 
皆さん、2016年も勝ちましょう٩( 'ω' )و 
 
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 

スポンサードリンク