タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

『沖ドキ』で勝つ! 三重県 オールナイト営業のパチンコ屋

2015年も、いよいよ大晦日です(^^)

 
大晦日のパチンコ屋と言えば、かなり有名になりましたが、『三重県 パチンコ オールナイト営業』ですね(=^^=)
 
 
f:id:nishimikawa:20151231092913j:image
 
 
大晦日は、三重県だけパチンコの年越し営業が認められています。
他県からも多くのパチンコファンが集まるイベントとして有名です。
 
 
勿論、三重県のパチンコ屋がオールナイト営業を許可されているのには理由があります。
 
 
その理由は名目上、伊勢神宮に初詣に来た参拝者にトイレを貸す為です。
 
 
実際、大晦日の午前9時~元日の23時(25時もある)までの38時間~40時間程が三重県のパチンコ屋の営業時間となります。
 
 
もはや、耐久レース並の営業時間ですね(¯―¯٥)
 
この長い営業時間を利用して、友達同士でのパチンコバトルやパチンコやスロット雑誌が取材を兼ねて耐久パチンコバトルやニコニコ動画等にもアップされています。
 
 
f:id:nishimikawa:20151231092942j:image
 
 
 
皆さんなら、このオールナイト営業のパチンコ屋で何を打ちますか?
 
 
オールナイトでパチンコやスロットを打つ機会って滅多に無いですよ( ´艸`)
 
 
軍資金にもよりますがね・・・(^^;
 
 
おそらく、パチンコは釘が締まっているだろうし、スロットは低設定でしょうね(笑)
 
 
俺なら、間違いなくスロットを打ちますね♪
 
千円で最低16回転は回せるし、閉店時間と天井を意識して打つ必要も無いですからね(^^)
 
 
打つ台は、『沖ドキ』です!
 
 
f:id:nishimikawa:20151231093004j:image
 
 
コイン持ちは悪いけど、40時間あれば「超ドキドキモード」も3,4回引けるでしょう( ´艸`)
 
 
大晦日の今日、三重県のパチンコ屋にいる方は、急いで『沖ドキ』を確保してください(笑)
 
 
 
ハイビスカスが光れば良いだけの単純なゲーム性です♪
 
今更ですが、『沖ドキ』についての簡単な説明をしておきます(^o^)/
 
 
『沖ドキ』は、ボーナスは擬似ボーナスとなっており、沖スロのAT機バージョンとなっています。
 
『沖ドキ』のスペックの特徴は純増枚数が約3.0枚/1Gと最高クラスの出玉スピードということに加え、ボーナス1G連もあり、32G以内が連チャンゾーンであるということですね♪
 
そして大量出玉の鍵はループ率90%オーバーの「超ドキドキモード」となっています(^o^)/
 
 
f:id:nishimikawa:20151231093053g:image
 
 
『沖ドキ』基本スペック
 
BIG確率
設定1・・・1/394.1
設定2・・・1/377.0
設定3・・・1/362.4
設定4・・・1/347.6
設定5・・・1/334.7
設定6・・・1/322.6
 
REG確率
設定1・・・1/632.1
設定2・・・1/584.8
設定3・・・1/546.2
設定4・・・1/510.5
設定5・・・1/479.6
設定6・・・1/452.1
 
ボーナス合成確率
設定1・・・1/242.8
設定2・・・1/229.2
設定3・・・1/217.9
設定4・・・1/206.8
設定5・・・1/197.1
設定6・・・1/188.3
 
機械割
設定1・・・97.0%
設定2・・・99.7%
設定3・・・101.7%
設定4・・・103.9%
設定5・・・106.2%
設定6・・・107.9%
 
天井恩恵解析
 
<内部モード別天井ゲーム数>
【通常A/通常B】・・・999G
【引き戻し/チャンス】・・・100~199G内でランダム振り分け
【天国ドキドキ/超ドキドキ/保証】
⇒0G・・・12.50%
⇒31G・・・87.50%
 
※設定変更で天井までのゲーム数はリセット。
 
<天井恩恵>
・擬似ボーナス当選が確定。
 
天井・ゾーン狙い目とやめどき
 
【天井狙い目】
・モード不問なら通常時670G~。
※天国直後の台は避け、天国スルーを繰り返している台を優先。
(例:天国直後なら800G、天国2,3回スルーなら650G~、天国4,5回スルーなら600G~)
 
【ゾーン狙い目】
・狙い目となるゾーンはなし。
 
【やめどき】
・ボーナス後32Gまで回してから。
※モードB確定なら32G内のボーナス当選まで全ツッパ。
 
 
次回モード別のハイビスカスの光り方振り分け解析
 
・「同時点滅」「通常点滅⇒同時点滅」発生で次回通常B以上が確定。
 
・「スロー点滅」「高速点滅」発生で通常B以上期待度が大幅アップ。
(※「除々に高速点滅」は例外)
 
・下記振り分けはBIG当選時のものでREG当選時に通常点滅以外のパターンが発生すれば次回ドキドキモード以上が確定となります。
 
 
 
と書きましたが、皆さん安心してください(^o^)/
 
 
40時間あります!
 
何も気にせず、ブン回してください(^^)
 
勝ち負けは全て運です♪
 
 
2015年の運を使い切り、2016年の運試しに『沖ドキ』に全ツッパしてきてください٩( 'ω' )و 
 
 
 
俺は、『沖ドキ』のゲームアプリで頑張ります(笑)
 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 

スポンサードリンク