タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

正月営業のパチンコはキツい!

2015年のパチンコ稼働は終了の予定だったけど、嫁の体調不良で予定がガラ空きwww

 
 
急遽、年末年始の正月営業のパチンコ屋に出陣する事になりました(^^;
 
 
9時過ぎに到着したけど、客はガラガラで店内には出ない雰囲気が漂ってました(¯―¯٥)
 
 
残りの貯玉10800スタートで牙狼勝負!
 
f:id:nishimikawa:20151229155816j:image
 
 
 
せっかく出陣したんだから、今日は大好きな牙狼を打とうと思ってたけど、全然回らない・・・(。´-д-)
 
 
さすがに、千円11とか打てないので沖縄3に移動・・・
 
当たるもショボ連www
 
 
f:id:nishimikawa:20151229155925j:image
 
 
回らないから大海物語black ライトに移動、サクサクっと数珠連かまして即ヤメです♪
 
 
f:id:nishimikawa:20151229160022j:image
 
 
やっぱり年末年始のパチンコ稼働は危険ですね(^^;
 
 
運良く勝てたけど、今年の運も尽きたでしょう(笑)
 
 
貯玉合計 25000発で終了~♪
 
 
スポンサードリンク
 
 
 

スポンサードリンク