タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

2015年の人気機種No.1は? 2015年の稼ぎ頭

2015年も残すところ10日程です(^^)


2015年を振り返ってみて、一番稼いだ機種は何ですか?

また、楽しかった機種は何ですか?


2015年の人気機種と共に、俺の稼いだ機種を紹介したいと思います(^^)




某パチンコ雑誌によると、2015年の人気機種は、『真・花の慶次』がNo.1だったようです(^o^)/

個人的には、昔の慶次のイメージが強く残っているので、前回までの慶次シリーズの印象から、『真・花の慶次』は一回しか打った事が無いです(^^;

継続率85%という、圧倒的なスペックと今作で復活した「城門突破」演出が人気だったようですね(^^)


俺のNo.1は、『大海物語 BLACK』です♪

『大海物語 BLACK』は、マックスとライトミドルがありますが、メインはライトミドルです(=^^=)



f:id:nishimikawa:20151220173456j:image


演出も短めの海物語シリーズを打つことが多い事もあり、『大海物語 BLACK』は好んで打ちました。

と、同時に2015年の稼ぎ頭になりました(*^^)v

途中までは、ブログでも出玉を更新していたのですが、負けた人や勝てない人からのコメントがイヤになり稼働日記は書かなくなったんです(^^;

ネット上だけじゃなく、日常でも僻まれてますけどね(笑)


『牙狼 魔戒ノ花』も打ちたいけど、全然回らないので打てないです(^^;


2016年は、規制後の機種での勝負となりますね(¯―¯٥)

今のところ、『大海物語 BLACK』が打てる状況なので、打てなくなるまで『大海物語 BLACK ライト』で勝負したいと思います。


その後は・・・

その時に考えるしか無いですね♪


2015年の稼働は、12月26日までの予定です(^^)


年末なので、皆さんも無理しない稼働をしてくださいね(^o^)/

スポンサードリンク