
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

『ご当地美人に届け!』 CR スーパー海物語 IN JAPAN 初打ち

今週は、『CR スーパー海物語 IN JAPAN 』を初打ちしました(^o^)/

 
 
f:id:nishimikawa:20151213185311j:image
 
 
 
スペックは以前にも書いていますので、コチラをご覧ください↓↓↓
 
 
 
 
マイホでは、CR スーパー海物語 IN ジャパンの入れ替え初日は満席だったけど、2日目以降は1,2台は空き台が出てきてました(^^;
 
 
打ってみると千円20,21位だから悪くは無いんですけどね・・・
 
やはり、ST慣れしてる客には物足りなさを感じるかも知れませんね( .. )
 
 
海物語 IN JAPANは、保留が8個まで貯まるので回る台ならストレスが無く打てますね♪
 
全体的に見ても、初当たりは良さそうな感じでした。
 
俺も、5000円で初当たりを引きました(^^)
 
 
f:id:nishimikawa:20151213185532j:image
 
 
ご当地ステージは、地元が出ると嬉しいですね(笑)
 
大当たり中に、美人出玉モードを選ぶと、ご当地美人が出玉数を教えてくれます(^o^)/
 
f:id:nishimikawa:20151213185719j:image
 
 
周囲にも客がいたので、ご当地美人を全員撮れませんでしたが・・・(^^;
 
 
確変継続率が60%だったかな?
 
昔に比べたら全然良いんだけど、やはり慣れって怖いですね・・・
俺もSTに慣れているので、通常図柄だと時短中がつまんないです(^^;
 
 
これからの楽しみと言えば、ご当地美人を全員撮りたいって事かな?(笑)
 
今日、見たご当地美人では、愛知県と大分県と東京のご当地美人が好みでした( ´艸`)
 
 
ご当地美人ってモデルなのかな?
 
実際に会ってツーショット写真を撮りたいな♪
 
 
CR 海物語 IN JAPAN の、ご当地美人と写真を撮った男のブログ・・・
 
話題になりそうじゃないですか?
 
 
みなさん、俺がご当地美人と会えるように、Twitter等で拡散してください(笑)
 
 
それでは、12月後半戦も頑張りましょうね~٩( 'ω' )و 
 
 
 
スポンサードリンク
 
 

 

スポンサードリンク