
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

小室哲哉 パチンコ業界に参入

音楽プロデューサーの小室哲哉さんがパチンコ業界に参入するそうです(^^)


この、小室哲哉さんのパチンコ業界参入は9日、公式ツイッターで告知しています。
 
小室哲哉さんの楽曲を集めたパチンコ台、
 
「CR  PROJECT TK」
 
は、パチンコメーカーのサンセイR&Dと タイアップして来年2月に発売される予定のようです(^^)
 
TM NETWORK (6曲)、TRF(5曲)、 globe(6曲)、鈴木あみ(1曲)そしてAAA(5曲)が登場予定だとか・・・
 
サンセイR&Dの公式ホームページでも 、
 
「言わずと知れた音楽プロデューサー『小室哲哉』氏との正式タイアップ台となります。 
小室ファミリーと呼ばれる同氏が楽曲提供等を行った人気グループが複数登場し、 全20曲以上の人気楽曲を楽しめる機種に仕上がっています」
 
と紹介されています(^^)
 
 
 
小室哲哉さんは、告知すると共に、
 
「みんな、楽しんでね」
 
とコメントしています(^^)
 
小室哲哉さんは、メーカーからの提案があってこれを受けた事と、
 
「欲言えば、今年TMとglobeのアニバーサリーだったけど、3年くらい、かかるらしい。制作に」
 
と、 今回の話が3年前から進んでいたことも語りました。
 
 
 
サンセイR&Dは、前記事でも書きましたが、俺の2016年の注目メーカーです。
 
これまでは、牙狼に頼り過ぎていた面がありますが、今回の小室哲哉さんとのタイアップがヒットすれば、ロングシリーズに仕上がるかも知れませんよ(^^)
 
サンセイR&Dの魅力は、出玉スピードと圧倒的な出玉感です!
 
マックス規制の為、ミドルスペックでの勝負となりますね(^^;
 
サンセイR&Dは、派手な枠は持ってますからね♪
枠演出には期待出来ますが、小室哲哉さんの楽曲を決められた範囲内で組み込まないといけまけん。
 
小室哲哉さんの言い分を重視すると、演出過多で飽きられてしまいます。
 
また、ミドルスペックのヒット作が無いサンセイR&Dが、どんなミドルスペック基盤を作り上げるのか?
 
 
大物音楽プロデューサーでもある小室哲哉さんとのタイアップですからね・・・
 
どちらかと言うと不安要素の方が大きいですね(^^;
 
 
 
スポンサードリンク