タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

海物語シリーズがホールを席巻する!

そろそろ導入されるのが、SANYOの

『CRスーパー海物語INジャパン』

ですね(=^^=)

海物語シリーズの最新作、『CR スーパー海物語 IN JAPAN』ですが、注目するのは内容より設置台数でしょう。


まず、『CR スーパー海物語 IN JAPAN』の簡単な説明をします。

今回は新たに「ジャパンモード」や「お祭りモード」を追加しています。
また、日本全国を8つの区分に分け、その土地の特色を深く表した『ご当地魚群』やラウンド曲などを搭載しているようです。

モード選択は近年の海物語を引き継ぐ形で、演出がでは『ご当地魚群』があり、少し楽しそうな感じですね(^^)

スペック面は従来通りの海物語スペックです。

規制の影響が懸念されているパチンコ業界ですが、元々ミドルスペックがメインである海物語には影響は少ないと思います。

個人的には、『大海物語 ブラック Light』が良い感じだと思っていたので、新しい海物語スペックが完成しつつあった矢先のST撤退は痛いですねwww


2015年末~2016年のメイン機種の1つとなるのは間違い無さそうです。

さて、最初に書きましたが、注目するのは『設置台数』です。

ミドルスペックでは安定の海物語シリーズです。
マックス機種では、ボックス導入しないと販売日に導入させない等の縛りもありました。

そんな横暴なメーカーの営業マンは参ってるんじゃないかな?(笑)

これから先、海物語シリーズに頼っていくのか?設置機種に幅を持たせるのか?


久しぶりに、海物語シリーズがホールを席巻する日も近そうな気がします。

打ち手にとっても、海物語シリーズがメインになった方が良いと思っています。

ダラダラとリーチが続くより、シンプルな海物語シリーズの方が回せますからね♪


スポンサードリンク