読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

2015年 『年末年始は大手チェーン店で打て!』

2015年も残り1ヶ月となりました。

2015年後半の規制強化は、年末年始の立ち回り方にどのように影響するか考えてみました。


一昔前だと、ボーナス支給日の12月10日まではある程度釘を開放し、ボーナス支給日後から年末年始営業に向けて新台入替を実施する店が多かったですね(^^)

年末年始の客寄せの為にも、ガッツリ回収するホールは少なく、クリスマス過ぎから徐々に回収するパターンでした。

近年では、昔程の年末年始回収が少なくなっていました。
その分は、上手く12月前半~中盤に回収していたのでは無いでしょうか?


2015年の年末年始は、やはり規制強化の影響が強く反映されると思います(^^;

マックス機種の撤去費用がホール持ちって事で、パチンコ店側は早めの回収に入ると思っています。

ただ、大手チェーン店は普段からキッチリと割数を下げてると思うので、打つなら大手チェーン店が狙い目ですね♪

くれぐれも、外されそうな機種は避けて下さいね(^^;


地域の老舗ホールや、中小規模のチェーン店では、年末年始はガッツリ回収すると思います。

客のほとんどが、「年末年始は勝てない」と思ってパチンコ店に行っているので、構わず回収する事が出来ます。


結論は、

『年末年始は大手チェーン店で打て!』

って事です(=^^=)


2015年の締めくくりです!

12月もしっかり勝って締めましょうね♪

スポンサードリンク