タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

屋外プレイの代償

先週末はパチンコ稼働は休みです(^^)

後半は稼働日数が落ちてますが、新台入替が多くなる時期だし、ファン感謝デー前までは回収日が多くなるので無理はしません(=^^=)

平日に稼働して週末はプライベートを大切にしたいですからね♪


僕のブログはパチンコ稼働とか飲み会の様子をメインに投稿しているので、インドアのイメージが強いかも知れませんね(^ω^;)

実際は、全然インドア派じゃなくアウトドア派です♪

屋外プレイが大好きなんですよ(^o^)/

土曜日の屋外プレイは、去年から始めた釣りに行って来ました(^^)
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

夕方から明け方まで、ノンビリと海を見ながら贅沢な時間を過ごして来ました(^^)

f:id:nishimikawa:20151019123215j:image

釣果は気にせず、マッタリとした時間を過ごしました(=^^=)

一応、小さいセイゴは釣れました♪

f:id:nishimikawa:20151019172424j:image


タイトルが釣り?(笑)


そして日曜日は、昼からBBQでした♪
天気も良く、秋なのに暑く感じる位でした(^^)

飲み過ぎて写真を撮るのを忘れたけど・・・(^ω^;)

屋外プレイの代償なのか、今日は二日酔いでした(¯―¯٥)

パチンコ稼働は休みます( .. )




スポンサードリンク