
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

牙狼 魔戒の花 初打ち

10月の後半戦がスタートです(^^)

前半の貯玉は換金したので現金投資となります( .. )

早く貯玉生活にしたいところです。


今日は10時にT店に到着♪

いつも通り、大海ブラック ライトの島へ・・・


と、思ってたけど、一応「牙狼 魔戒の花」へ・・・(笑)

ほぼ満席ですが、数台の空きがありました(=^^=)

「こりゃ打てって事だな」

そう思い、牙狼 魔戒の花の初打ちです(^o^)/

データーを見る限りでは、前回より初当たりは軽そうかな?

いざ打ち始め、千円で21回www

新台だから、もう少し回して欲しいですね(¯―¯٥)


初のFACE OF GAROは3回転目でした!

保留0ですが・・・(^ω^;)

写真も撮れない位のスピードですね(笑)

なんなく外して、投資16000円目で当たりました(^o^)/

f:id:nishimikawa:20151015133734j:image

ホントは輝いてたんですよ(笑)

これが3連チャン♪

f:id:nishimikawa:20151015133932j:image


250回転で当たり2連チャン♪

ってか、ST中の引きが弱過ぎですwww


f:id:nishimikawa:20151015134026j:image


恥ずかしいと思いながらも、大当たり中に牙狼を出してみました(笑)

最後は300回転まで回して終了です♪


牙狼 魔戒の花の初打ちで感じた事は、鋼河(漢字あってるかな?)が不細工になった事ですね(笑)

f:id:nishimikawa:20151015134202j:image


冗談はさておき・・・

演出が少し多くなったような気がします( .. )

FACE OF GARO も何回も来ました(^^)
そして何回も外しましたΣ( ̄ロ ̄lll)!!

最初は楽しいけど、毎回こんなに演出が多いと何で当たるのか不安になりますね(^ω^;)

まぁ、初打ちだから楽しめたけど♪

もう少し打ち込みたいけど、千円で22,23回る台を掴まないと苦しいかな?


とりあえず、貯玉生活に入ったので明日から頑張りたいと思います٩( 'ω' )و 

あっ!写真忘れた(^ω^;)

今日は、出玉8200発でタバコを1カートン交換しました(^^)



今日の夜は、D店の女性スタッフとコスプレ合コンです( ´艸`)


10月収支

投資   16000円
換金  109600円
貯玉数 7000発
タバコ 3カートン



スポンサードリンク