タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

「シャバダバ♪シャバダバ~♪」 11PMのテーマソング

今週のお題「私のテーマソング」


「シャバダバ♪シャバダバ~♪」

でお馴染みの「11PM」のテーマソング♪

http://youtu.be/3zsu3fPjmmg


若い人達には分からないかな?(^ω^;)

1965年11月放送開始の日本のテレビ界における深夜番組の元祖と言われています(^^)

エロ、音楽情報、釣りや麻雀などの趣味ネタから、硬派な社会問題まで幅広い内容を取り扱った番組ですが、僕にはエロしかイメージがありません(笑)


実際には幅広い内容を取り扱っていたのですが、当時を知る者にとってはほぼ「エロ番組」という印象が強く残っているでしょう( ´艸`)


生放送でストリップショーを行ったり、全国各地の温泉地に「うさぎちゃん」と呼ばれたヌードモデルを裸で入浴させてレポートさせたりと、当時としては過激なエロ企画が多く、男性中心に人気となったため「エロブンPM」とも呼ばれていました(♡´艸`)


眠い目を擦り、頑張って起きていたのに難しい話題だとガッカリしていたのを覚えてますね(笑)


青春時代の思い出の曲であると共に、少年から大人に変わる手伝いをしてもらった曲でもあります♪


同世代の方にしか分かんないかな?(^ω^;)


スポンサードリンク