
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

昼下がりの人妻達・・・

昼下がりの人妻・・・

いやぁ~・・・

普通に書けば、昼間の主婦ですよ(笑)

昼間のパチンコ屋には、若い主婦から年配の人まで多くの人妻達が集まっています♪


ビックリなのは、露出度の高さですね(^ω^;)

ミニスカートで胸の谷間を見せてる女性も多いですからね( ´艸`)

涼しくなってきた最近は、露出も減って残念ですね( .. )

f:id:nishimikawa:20151008065558j:image

一昔前に主婦のパチンコ依存症が問題になりました。

悲惨な事件も多かったので、子供連れの入店を禁止したり、駐車場に警備員を配置したりとパチンコ屋も対策しています。

これにより、駐車場で車内に子供を放置する事件は減りました。

また、パチンコ依存症による主婦の借金問題も増加しました。
中には離婚に至るケースも多く、借金返済の為に行われる主婦売春も問題になりました。


主婦は家計のお金を握っていることから、旦那に内緒である程度は自由にお金を使うことができます。

旦那も妻を信用していますから、特にお金のことを聞かずにいるケースが多いようです。



主婦(特に専業主婦)の場合、家事などをこなしていても昼間に暇な時間があることが多いです。

その暇な時間を使って、パチンコに行き家計のお金を使っているようです。


最初のうちは1万円だけみたいな感じで、少額のお金を使っているのですが、パチンコやスロットをやっているうちにどんどん金額が増えていきます。

手元のお金が無くなったら、まずは貯金に手を出します。

その次には消費者金融からお金を借りますね。


中には主婦でもお金を借りられるところがありますから、そういったところを使って高い金利のお金を借りてしまいます。
これも、総量規制の弊害かも知れません。


一度お金を借りてしまったら最後。

多くの人はパチンコ・スロットでなくしたお金をパチンコ・スロットで取り返そうとします。

お金を取り返そうと思えば思うほど、パチンコ・スロットにお金が呑まれていくの悪循環に陥ります。

その結果、多額の借金を抱えてしまいます。

それで中には返済に困った場合やパチンコをするお金欲しさに売春をする人もいるようです。

パチンコをやっている人で勝っている人に話しかけて、そのあとホテルに行き行為を行う・・・


パチンコ屋の女性を見る目が変わりそうですね( ´艸`)





f:id:nishimikawa:20151008065612j:image


スポンサードリンク