タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

イケそうでイケない・・・

今週は夕方からの稼働です(^^)

いつものT店に着いたのは午後4時半頃でした。
夕方からの稼働は、波が出来上がってるので良い台があれば良いけど、これからは入れ替えやファン感謝day等で回収モードと思われますwww

いつものように、大海物語 ブラック ライトを打ちました♪

千円17,18位です(¯―¯٥)

帰宅も考えるも、貯玉が36000発なので出来れば40000発に乗せたいし・・・

何とか、40000発までイキたいとこです٩( 'ω' )و 




f:id:nishimikawa:20151005195952j:image

2500発打ってダメなら帰宅しようと思いながら打ち、2000発でノーマルリーチで当たり~♪

f:id:nishimikawa:20151005200058j:image

3連チャンするも、呑まれて貯玉を追投資www

結局、33500発で終了です( .. )


今日は負けて当たり前の立ち回りですね(^ω^;)

40000発・・・

イケそうでイケないのは何事も辛いもんですね(笑)

週末の3連休で旅行に行くので、10万円は換金したいところです♪

明日はイケるかな?( ´艸`)

10月収支

投資   0円
換金   0円

総貯玉数 33500発


スポンサードリンク