
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

魚群ゾーンでハズレwww

今日も10時位からT店に出陣しました(^o^)/

週末は体力的にキツイです( .. )
眠い目をこすりながら、大海物語 ブラック ライトを打ちました(。ρω-。)

千円20回転位です(^^)
22,23回ってくれるとヤル気も出るのにwww

2500発打った197回転目で当たりました♪
ST中も早い段階で3連チャン(^^)

魚群ゾーンに入り、慌てて写真の準備をしてパシャリ(=^^=)

f:id:nishimikawa:20151002125355j:image

まさかの、ハズレでしたwww

ST抜けして180位で2連チャン、100位で単発・・・
あの魚群ハズレから様子がおかしい(¯―¯٥)

その後も単発で、魚群は外しまくり(^ω^;)

時間が無いのでマイナスで終了です( .. )

f:id:nishimikawa:20151002125612j:image


10月収支

投資    0円
換金    0円
貯玉数  16430発

スポンサードリンク