
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

2016年注目機種 CR スーパー海物語 IN ジャパン

MAXタイプ(1/399)が規制強化により排除され、2015年の年末に堂々登場する新基準スペックの海物語シリーズ♪


大好きな海物語シリーズですが、このスペックなら2015年の年末一番の目玉機種になるのは間違い無いでしょう(=^^=)
 
気になる新基準スペックの「CR スーパー海物語INジャパン」を紹介します(^o^)/
 

CRスーパー海物語INジャパン(ミドル319ver)
【メーカー】三洋(SANYO)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2015年12月7日
 
三洋からCRスーパー海物語INジャパン(ミドル319ver)が発売・導入されます♪
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/320のミドルタイプです(^^)
出玉あり大当たりは全て16ラウンドに時短100回転のオーソドックスな海スペックとなっています。
このスペックこそが海物語の醍醐味です(^^)
期待して良いと思います(^o^)/
振り分けは特図1・2共通で、突然確変の割合が12%とやや高めな点に注意です( .. )
 
大当たり確率:1/319.6
高確率:1/31.9
賞球数:3&2&8&13
カウント:8カウント
ラウンド数:2ラウンドor16ラウンド
確変突入率:60%
時短回転数:100回転
出玉性能:約1500個(16ラウンド時)
 
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
突然確変(電サポ次回):12%
16ラウンド確変(電サポ次回):48%
16ラウンド通常(電サポ100回転):40%
 
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
突然確変(電サポ次回):12%
16ラウンド確変(電サポ次回):48%
16ラウンド通常(電サポ100回転):40%
 
 
 
スーパー海物語INジャパンは、ライトスペックでも発売されます♪
 
CRスーパー海物語INジャパン(ミドル239ver)
【メーカー】三洋(SANYO)
【タ イ プ】ミドルタイプ
【導 入 日】2015年12月7日
 
三洋からCRスーパー海物語INジャパン(ミドル239ver)が発売・導入されます♪
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/240のミドルタイプです(^^)
兄弟機のミドル319verと比較し、出玉性能や16ラウンド比率を抑えたスペックとなっています。
また非電サポ作動中の通常大当たり時は時短50回となる点に注意してください(^o^)/
 
大当たり確率:1/239.1
高確率:1/30.0
賞球数:3&2&8&12
カウント:8カウント
ラウンド数:2ラウンドor10ラウンドor16ラウンド
確変突入率:60%
時短回転数:50回転or100回転
出玉性能:約1350個(16ラウンド時)
 
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
突然確変(電サポ次回):12%
10ラウンド確変(電サポ次回):10%
16ラウンド確変(電サポ次回):38%
10ラウンド通常(非電サポ時:50回転/電サポ中:100回転):40%
 
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
突然確変(電サポ次回):12%
10ラウンド確変(電サポ次回):10%
16ラウンド確変(電サポ次回):38%
10ラウンド通常(非電サポ時:50回転/電サポ中:100回転):40%
 
ライトスペックのCR スーパー海物語INジャパンはスルーして良いですね(笑)
 
2015年 冬の注目機種 CR スーパー海物語 IN ジャパン!
イチ押しします(^o^)/
 
 
僕だけじゃなく、パチプロ御用達の海物語シリーズですが、これまでの海物語シリーズの歴史を振り返ってみます(^^)
 
 
通称ギンパラ。
1995年に導入が開始された権利物です。
後の海シリーズの原点となっています。
 
1999年。ギンパラをCR機にした海物語が登場!
珍しい横スクロールのパチンコに、老若男女問わず大人気となりました(^^)
この時から海はずっとホールの主役です。
 
f:id:nishimikawa:20151002023517j:image
 
CR新海物語
海物語の導入から3年後の2002年。
後継機である新海物語が導入されました。
これはこの後にも言えることですが、大きなモデルチェンジはほとんど行っていません。
 
CR新海物語スペシャル
新海物語から更に2年後の2004年には新海物語スペシャルの導入が開始されました。
 
CR大海物語
2005年、新海→大海にチェンジ。
大海はシリーズの中でもかなり長い間人気のあった機種です。
この年から海物語は毎年新作が発表されるようになります。
 
CRスーパー海物語
2006年導入。演出は相変わらずほとんど変わりませんが、液晶が明るく大きく鮮明になりました。
 
CRスーパー海物語IN沖縄
2007年導入。ここから「in○○」というタイプが出るようになります。
シリーズ初の一発告知を搭載しており、後継機が何台も出る人気作となりました♪
 
CRハイパー海物語INカリブ
2007年導入。シリーズで初めて右打ちが出来ない仕様になった機種です。
 
CR大海物語スペシャル
2008年導入。大海物語の後継機です。盤面右が復活しユーザーにも安心感が戻りました。
 
CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム
2008年導入。海物語シリーズで初めてミスマリンちゃん以外の人物が演出に登場しました。
この機種もロングヒットを記録しました。
甘デジですが、パチプロで打ってる人も多かったです(^^)
 
CRスーパー海物語IN地中海
2009年導入。地中海を舞台にしています。
段々と演出が派手になってきています。余談ですが、魚群の信頼度が落ちてきたのもこの辺りからです(^ω^;)
 
CRスーパー海物語IN沖縄2
2009年導入。in沖縄の後継機です。
 
CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン
2010年導入。
シリーズ初のマックスタイプです。
しかもSTということで、非常に出玉加速スピードが速い機種でした。
当時、一番稼がせてもらいました( ´艸`)
 
CRAハネ海物語
2010年導入。業界の遊パチ化を受けて作られたハネモノの海です。
 
CRプレミアム海物語
2011年導入。カリブ以来初めての左打ち専用機。
スペックに関して大きな変化はありませんでした。
 
CRAプレミアム海物語〜ぼのぼのが遊びに来たよ!〜
2011年導入。ぼのぼのとタイアップ。
 
CR大海物語2
2012年導入。大海物語の正当後継機第2段です。
 
CRデラックス海物語
2012年導入。ド派手な役物と一発告知を搭載。
 
CRスーパー海物語IN沖縄3
2013年導入。沖縄の第3弾です。
 
CR海物語アクア
2014年導入。右打ちで消化するロングSTタイプです。確変継続率も高めで時代に合ったスペックと言えます。
 
CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョン
2014年導入。CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの後継機で、ライトとマックスが用意されています。
一発告知ももちろんアリ。
 
そして、今年2015年は大海物語3や現在の僕の稼ぎ頭でもある大海物語 ブラックですね♪
 
f:id:nishimikawa:20151002024006j:image
 
懐かしく感じた人も多いと思います(^^)
海物語シリーズの良いところは、ダラダラと長いリーチが無いって事です(^^)
ガンガン回して稼ぎましょう٩( 'ω' )و 
 
 
CR スーパー海物語 IN JAPAN からは、ミスマリンちゃんも7代目になりました(^^)/
 
歴代のミスマリンちゃんはコチラをご覧ください↓↓↓
 
 
 
 
スポンサードリンク
 

 

 

 
 
追記
 
 
CR スーパー海物語 IN JAPAN 初打ちしました(*^-^*)
 
記事はコチラをご覧ください↓↓↓
 
 
スポンサードリンク