
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

最後に逆転の1発!

今日から10月です♪
初日の稼働で勝てると、気分的に明日からが楽になれますね(^^)

4円パチンコの貯玉があるので、この貯玉を増やす為に頑張ります٩( 'ω' )و 

f:id:nishimikawa:20151001135433j:image

今月の目標は、「タバコ5カートン」と「貯玉5万発」です♪
達成出来れば、約20万円の勝ちになります( ´艸`)


今日もT店に10時半頃から出陣です♪
打ったのは、いつも通り「大海物語 ブラック ライト」です♪

f:id:nishimikawa:20151001135457j:image

最初の千円で20回転ですが、ややムラがありイヤな感じでした。
2000円目で回り落ちするも、35回転で当たりました~(^o^)/

f:id:nishimikawa:20151001135617j:image

喜んで写真を撮ったけど8R単発でしたwww

回りムラが気になりつつも出玉を打ち込み、更に貯玉投資です(¯―¯٥)
貯玉が10000発を切って、精神的に凹みながら打ちました( .. )
初日だから、大負けは避けなければいけません!

打っても残り8000発までかな? と思っていたら当たりました(=^^=)

・・・が、単発www(¯―¯٥)

持ち玉で当たるも単発・・・

限られた時間の中での単発はイタイですね(^ω^;)

最後の1プッシュと思い貸玉ボタンを押すと同時に
「キュインキュインキュイン!」

サム君に会えなかったのは残念ですが・・・(笑)

f:id:nishimikawa:20151001135739j:image

これが10連チャンして、無事に初日は勝つ事が出来ました(^o^)/
チョイ負けを覚悟してからの、最後に逆転の1発でした(^^)

アゲマンに当たったか?(笑)

f:id:nishimikawa:20151001135750j:image

ここから、タバコを1カートン交換したので、17600発の貯玉です♪

f:id:nishimikawa:20151001135836j:image

雨だったので出陣するか迷ったけど、仕事みたいなもんですからね(=^^=)


10月収支

投資  0円
換金  0円
総貯玉数  17600発
タバコ      1カートン


スポンサードリンク