タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

負けパターンからの・・・

今日のT店は、新台入替2日目と0の日イベントです♪

こんな日に寝坊しましたwww

起きたら11時Σ( ̄ロ ̄lll)!!

出陣するか迷いながら、重い腰を上げて出陣です(^ω^;)
こんな日は負けパターンだよな・・・と思いながら、11時半頃にT店に到着♪

駐車場もいっぱいだし、空き台もほとんど無いしwww
迷いながら、二台空き台があった大海ブラック ライトを打ちました(^^)

1000円で21位の回りだけど、スーパーリーチも何も来ない(¯―¯٥)
移動する台も無いし、データーでは上がって来るはず・・・
そう思いながら12000円投資です。
時間的にも限界だと考えていた時に、当たり3連チャン♪
65回転で数珠って4連チャン♪
さらに80回転で4連チャンでした(^^)
ST抜けで即ヤメです(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150930133433j:image



投資 12000円
換金 21000円
タバコ 1カートン
貯玉 11400発

今日は、1パチの貯玉を換金とタバコに交換しました(^^)

工場の仕事の関係上、打つ時間が少なくなるので、短い稼働時間でも収支が伴うように4パチにします(=^^=)
釘が閉められたら1パチ稼働も考えますが、今の所は4パチでイケそうです♪

僕の場合、貯玉するので月の収支が分かりにくいんですよね(^ω^;)

九月は半ばからブログを書き始めたので、月間収支も省きますが、20万オーバーの勝ちでした( ´艸`)
10月は、収支を分かりやすく書きたいと思っています(^o^)/

皆様、毎日沢山のアクセスありがとうございますm(__)m
来月もよろしくおねがいします(=^^=)


スポンサードリンク