タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

真木よう子 俺の抱きたい女性芸能人No.1が離婚していた!

 女優の真木よう子さんが、元俳優・片山怜雄氏と協議離婚していたことが9月26日にネットニュースで取り上げられました(^^)

 
 
片山怜雄とは2008年11月に結婚し、翌年5月には長女を出産した真木よう子さん♪
 
 
真木よう子さんは、女優と母という2つの生活に力を注いできたと言われていました( .. )
 
 
真木よう子さんが6年10か月の結婚生活に終止符を打ったことで、シングルマザーとしての生活を不安視する声が相次いでいるようです。
 
 
 離婚原因は2人の生活のすれ違いによるものと発表した真木よう子さんですが、元夫・片山の結果の出ない執筆活動に真木よう子さんが嫌気をさしたのではないか? とも言われています。
 
 
真木よう子さんの女優業が順調で多忙なこともあり、親権を持つ6歳の娘の育児は大丈夫なのかとの声もあがっていますが、忙しさだけじゃ無いようです(^ω^;)
 
 
 真木よう子さんが、2012年6月に女優・常盤貴子の夫で演出家の長塚圭史と腕を絡ませてデートが報じられた過去が、ここに来て掘り返されているようです( .. )
 
 
 不倫疑惑、母親としての責任を問われた真木よう子さんな対してネットでは、
 
 
「できちゃった婚だったからこうなることは分かっていた」
 
 
「不倫報道が出た時点で、良い母親像は完全に消えたよ」
 
 
「シングルマザーとか言ってるけど、子育てできてるの? 子どもが一番可哀想」
 
 
「生活感が無いから、とっくに離婚していたと思ってた」
 
 
 
 など、厳しいコメントが多いようです(¯―¯٥)
 
 
 
 
 夫が作家志望の主夫であったため、一家の大黒柱にならざるをえなかった真木よう子さん( .. )
 
 
真木よう子さんは、性格も男性的で彼女を支持する声も多かったようですが、いい母親としての印象は薄いみたいですね(^ω^;)
 
 
 
僕の、以前から抱きたい女性芸能人には真木よう子さんでした( ´艸`)
 
 
こんな僕の想いが真木よう子さんに届いたのかな?(笑)
 
 
f:id:nishimikawa:20150929185049j:image
 
 
 
真木よう子さんのプロフィール
 
真木 よう子(まきようこ)
 
生年月日 1982年10月15日
 
出生地 日本 千葉県印西市
 
身長 160cm
 
スリーサイズ 
 
バスト88cm
 
ウェスト59cm
 
ヒップ83cm
 
カップ Gカップ
 
 
血液型 A型
 
 
趣味 映画鑑賞
 
特技 スポーツ
 
職業 女優、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1999年 -
 
 
中学3年生の時に両親に芸能界入りを相談したところ、父から猛反対を受けるが、どうしても女優になりたかった真木よう子さんは
 
「(女優になるのを反対するなら)援助交際してやる!!」
 
と父を脅し、芸能界入りの許可をもらったそうですよ(^ω^;)
 
 
ワイルドですね~(=^^=)
 
 
 
ドラマに映画と活躍するにつれ、真木よう子さんの噂はネットでも話題にあがります(^ω^;)
 
 
整形だ豊胸だと様々な書き込みがありますが、僕からしたらノープロブレムです(笑)
 
 
 
過激なGカップと、スラっとしたスレンダーなボディが魅力の真木よう子さんのファンは多く、先日結婚を発表した千原ジュニアも抱きたい女性に選んでいましたね( ´艸`)
 
 
 
Gカップの爆乳の真木よう子さん♪
パチンコのイベントに来てくれんかなぁ~(笑)
 
 
 
スポンサードリンク