
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

ST中の引き弱www

連休明けの今日はT店に出陣しました(^o^)/

後4時半位に到着~♪


予想通り客は少ないですね(^ω^;)

4円パチンコの大海ブラックライトで勝負です٩( 'ω' )و 
僕は、初当たりの多い台を選んで打つようにしています(^^)
データーは・・・忘れました(^ω^;)
何回転とかあまり気にしてないので♪

2500円で当たるも単発www

f:id:nishimikawa:20150924202801j:image

このST中だけで4回魚群を外しました(¯―¯٥)

その後も、150回までに当たるけど単発ラッシュ・・・
結局、6回単発ですΣ( ̄ロ ̄lll)!!
こんな日もあるさwwwと、思いながら投資金は10000円( .. )
これでダメなら1パチへ移動しようと思ってたら当たってくれました(=^^=)

5連チャンして、勝ちラインになったので終了です(^^)

f:id:nishimikawa:20150924203122j:image

f:id:nishimikawa:20150924203129p:image

投資  10000円
換金  16200円


今日は、ST中の引き弱ですね(^ω^;)

とりあえず勝ちで良かった♪

スポンサードリンク