
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

3万発突破!

今日は、シルバーウィーク真っ只中ですが、関係無く動いていますwww

夕方5時位からT店に出陣しました(^o^)/
長期連休中なので、釘には期待せずに行きました(^ω^;)
空き台も少なかったけど、連チャン即ヤメしてある大海ブラックを打ちました♪

やはり回りはキツイです( .. )
1000円60~65位です。
1円パチンコじゃなかったら打てないですね(^ω^;)

1600発で当たるも2連・・・150位で単発、130で2連と、初当たりは引けるけど連チャンがショボイですね(¯―¯٥)

初当たりは良いので続行し、やっと13連チャン♪

客がいたので写真は撮れませんでした(^ω^;)
僕は常に無表情で打っているので・・・

今週中に貯玉を3万発に出来れば良いと思ってたけど、今日で3万発突破しました(^o^)/

回りも良くないので、今週は無理の無い稼働にしようと思います(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150921223628j:image
スポンサードリンク