
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

「マンネリ化防止の為には、浮気する事も必要!」かも?

「マンネリ化防止の為には、浮気する事も必要!」
これは僕の持論であり、実践している事でもあります( ´艸`)
どんなに相性が良くても、付き合いが長くなるとマンネリ化してくるものです( .. )
マンネリ化をWikipediaで調べてみると、

『現在では否定的な意味合いにとられ「飽きの来る・飽きてきた」、「新鮮味が無くやる前から結果が見える」、「新たな魅力性が弱いこと」、「毎度同じ単調でつまらない」、「ワンパターン」、「時代遅れ」、「ネタ切れ」などの意味合いを持つ。』

と書いてあります。

否定的な事が書いてある以上、やはりマンネリ化は解消した方が、良い付き合いが出来るのでは無いでしょうか?

浮気を推奨する訳ではありませんが、浮気したからこそ見えてくる事や、分かってくる事があります。
プレイ方法が違えば、気分転換にもなりますからね( ´艸`)

マンネリ化を防ぐ為の浮気です(^^)
最終的には元に戻る事を前提にしましょうね(=^^=)
長い付き合いをしているからには、長続きしている理由がある訳ですから、浮気相手にドップリ浸かるのは止めてください。

あくまでも、気分転換と思う事を忘れないで下さいね(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150921143644j:image

・・・誤解しないで下さいよ~(^o^)/

パチンコの話しですからね(笑)

僕は普段は「海物語シリーズ」を打っています♪
物語シリーズの良い所は、スピードですね(^^)
ダラダラと長いスーパーリーチも無くて、単純なゲーム性です♪
少ない稼働時間で、より多く回すには海物語シリーズが良いです。
最近は、大海物語ブラックをメインに稼働しています(^^)
ST機種の場合、ST回数が決まっているので終わって即ヤメも出来ますからね♪
物語シリーズのST機種は、大海物語ブラックと桜バージョンがありますが、電チューも良いので、寝かせやズラシをするのにも最適です(^^)

止め打ち効果は無いに等しいですが、多くのパチプロが海物語シリーズを打っている事から、台の出来が良い事は実証されていますね(=^^=)

単純なので飽きやすいけど、パチンコを仕事と考えるなら海物語シリーズは外せません。

マンネリ化しないように、息抜きもしながら頑張って稼働したいと思います(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150921143656j:image

スポンサードリンク