
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

9月19日 稼働結果 ニューキングハナハナ

その為、昨夜は深酒してしまって、起きたら11時でした(^ω^;)
土日の1円パチンコは、満席で台選びも出来ません( .. )
適当な台に座って、適当に打って勝てる程パチンコは甘く無いですからね(¯―¯٥)

朝食を食べながら出陣する店を考えた結果、一番近くのD店に行く事にしました♪
今日は午後3時から、娘が彼氏を連れて来るので稼働時間が限られるので・・・

久しぶりのD店ですが、1円パチンコ以外は、相変わらずガラガラの客入りです(笑)

甘デジのリングは万年釘ですが、スルーが厳しいので止め打ちや捻り打ちが出来ません(¯―¯٥)
時間も無いので、スロットコーナーを見てみました(^^)
沖ドキは満席だけど、他は3割程度の客付きです(^ω^;)
沖ドキも好きな台ですが、金と時間に余裕が無いと打てませんね( .. )
一応、メールではハナハナシリーズがオススメ台ですが、シルバーウィークだし困った時のハナハナなんでしょう(笑)

ニューキングハナハナを打ち、4000円でビッグボーナス♪

f:id:nishimikawa:20150919143248j:image

単発で、180回転位でビッグボーナスからレギュラーの2連チャン♪
その後も、大きいハマリは無いけど早い連チャンも無く、ヤメ時が無い状態でした(^ω^;)

一時位にトントンと当たってくれて、ヤメ時は今か?と、思い交換しました(^^)

f:id:nishimikawa:20150919143259j:image

f:id:nishimikawa:20150919143333p:image


今日の稼働結果
投資   4000円
換金  12000円


総回転数が少ないから何とも言えないけど、中間設定位はありそうかな?
パチンコでもスロットでも、良く聞かれるのが、
「ヤメ時ってどうしてますか?」
です。

僕が決まって言うのが、
「勝ってるなら止めればいいじゃん♪」
ですね(笑)

「まだ出そうな気がする」
「今日は波が良さそうな気がする」

と、言う人がいますが、根拠が無い時点で全て気のせいです(^^)
設定6確定なら時間の許す限り打っても良いと思うけど、
「あそこで止めれば良かった」
と思う人は負けなのです。
僕は、高設定なんてほとんど無いと考えて、打ちながら高設定の可能性を消去法しています。
消去する箇所が無ければ高設定でしょう。

消去法と加算法では、収支に差が出てくるので、スロットで立ち回る時の参考にしてみてください(^o^)/
スポンサードリンク