
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

新台情報 牙狼~魔戒の花~ 導入日・スペック紹介

僕は、パチンコにしろスロットにしろ新台を打つ事はほとんどありません(^ω^;)
ただ、スペック関係無く「海物語シリーズ」「リングシリーズ」「牙狼シリーズ」は打ちます♪
理由は、「好きだから」ただそれだけです( ´艸`)

MAX規制を受けて、スロット同様に新台ラッシュを迎えそうですね♪

その中でも、注目機種は何と言っても、

「CR牙狼~魔戒ノ花~」

です( ´艸`)

牙狼に対する思いを書こうとも考えましたが、まず注目の新台導入日を書きますね(^o^)/


パチンコ新台導入日


 9月28日
・押忍!ど根性ガエル
・ペルソナ
 10月5日
北斗の拳6~天翔百裂~
聖闘士星矢3~BEYOND THE LIMIT~
雀鬼桜井章一伝説~
 10月13日
牙狼~魔戒ノ花~
 10月19日
・J-RUSH3
・ゴールデンゲート
 11月2日
・RAVE2
 11月以降
牙狼 ザルバver.(甘)
導入日に関しては、地域差や一部先行導入などある点を御了承下さいm(__)m


そして、お待たせしました!

牙狼の新台導入日とスペックです♪

牙狼~魔戒の花~
導入日 2015年10月12日
導入台数 約110,000台
メーカー Sansei R&D
タイプ ST
大当たり確率 1/399→1/109
ST突入率 53%
ST継続率 77%
16R出玉 約1960個
牙狼マックス最終作!! ▼
牙狼シリーズ第6弾で現行MAX最終作♪

TVシリーズ「牙狼~魔戒ノ花~」がベースとなっています(^^)
TVで牙狼は観て無いですが(笑)

ST突入率は過去最高の53%、ロングSTで牙狼ファンにはお馴染みの仕様ですね♪

MAX最後の超大型導入で、規制後のホール構成にも大きく関わりそうな台だけに力を入れてくれることを期待したいですね(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150918185023j:image

ところで、「牙狼~桃源の笛~」と言う台を覚えていますか?

牙狼~桃源の笛~のスペックは、

大当たり確率:1/99.9→1/9.99 
賞球数:3&2&10&15 
ラウンド数:秒数管理方式1R+V1R(V確タイプ)/4C 
確変:20%→100%(転落確率:1/550) 
時短:0回 
ヘソ 
1R通常(電サポ無):80%(約50個) 
2R確変(1R+V1R、魔乗チャンス突入):20% 
2R確変(1R+V1R、魔乗チャンス継続):100%

こんな感じです♪

この「牙狼~桃源の笛~」は、3回しか打った事がありません(^ω^;)
最初は甘デジと勘違いして打ちました( .. )

初打ちは、1000円で当たり3000発位出たので甘デジにしては良いかな?と、思ってました(^^)

そして、2回目打った時・・・

な・な・なんと!

436連チャン!!

一撃5万発以上でました( ´艸`)

写メは撮ったんだけど、以前使ってた携帯なのでアップ出来ません( .. )

このギャンブル性が高いのが魅力の牙狼です♪

今回の新台「牙狼~魔戒の花〜」も楽しみですが、しばらくは打てないだろうな・・・( .. )
スポンサードリンク