
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

9月18日 パチンコ稼働 大海ブラック ライト

今日も9時過ぎに目覚ましで起床しました(^^)

二度寝しそうだったけど気合いです٩( 'ω' )و 

いつものT店に出陣しました♪
今日は1パチじゃなく、昨日の4パチ大海ブラック ライトです(^^)
昨日、早い当たりで即ヤメしたけど、回りが20回を超えそうな感じだったので、5000円打って様子を見ようと思いました。

f:id:nishimikawa:20150918115105j:image

最初の1000円で21回転、次の1000円で22回転と良い感じの回りです♪
この間、18回転目で魚群を外してますが・・・(¯―¯٥)

1000円で1回はスーパーリーチが来る感じです♪
4000円目でスーパー魚群タイム突入~♪
「スーパー魚群カモンщ(゚Д゚щ)」
と、願いつつ打っていると、77回転目でスーパー魚群登場!

周囲に客がいたので写真はありません(^ω^;)

そこから3連チャン・・・も、8R1回4R2回www
まぁ、ライトだしね_|~|〇

持ち玉は約1500発で続行です。

90回転目位で当たり7連チャン♪

f:id:nishimikawa:20150918115912j:image

更に、70回転目で単発( .. )

110回転目位で3連チャン♪

今日は、初当たりは良い感じだったけど、ラウンド数の引き弱でした( .. )

14回当たって、16Rが1回だったのでwww
5回に1回は16Rを引きたいとこですね(^ω^;)

時間も11時過ぎだったので終了しました(^o^)/

f:id:nishimikawa:20150918115958j:image

f:id:nishimikawa:20150918120052j:image

f:id:nishimikawa:20150918120102p:image

今日の稼働結果

投資  4000円
換金 22400円

で終了です(=^^=)

今日も貯玉はせずに換金しました。
昨日同様、一万円以上あった事も理由の1つですが、明日からシルバーウィークです。
連休中は釘が閉まると思うので、金額の大きな4円パチンコは換金しといた方が良いと考えました♪
週末は、娘が彼氏を連れて来るので食事代も確保しておきたいし(^ω^;)

短時間稼働だと、一撃で大きな連チャンを当てて早帰りしたいとこですが、短時間稼働で4円パチンコのマックスはリスクが大きいです。
ライトで初当たり3回位を目標にして、大きな連チャンがあれば即ヤメって考え方が良いと思います。

あたりまえですが、パチンコで勝つには
「勝っているところで止める」
「勝つまで打つ」
この二種類しかありません。
例え1000円でも勝っているなら止めて良いと思います(^^)
欲を出さない事が大切ですね(=^^=)

平日稼働にしては、頑張って稼働したと思います(^^)

9月15~18日の結果

総投資金額          6200円
総換金金額         35800円
総貯玉数 1パチ   18000発
タバコ                1カートン


タバコが4800円なので約35000円の勝ち、
貯玉が1パチなので18000円、
合計53000円の勝ちですね( ´艸`)

今週は、負け無しで終われましたが、大切なのは負けた時の行動です。
パチンコに負けは付き物なので、どう乗り越えるかが大事です♪

スポンサードリンク