
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

9月17日 パチンコ稼働

9月17日のパチンコ稼働です。

今朝は10時半位に起床しました( ̄▽ ̄)

娘の妊娠報告で精神的に落ち込んでいましたが、パチンコも仕事なので急いでT店に出陣です♪

いつも通り、1円パチンコの大海ブラック マックスを打ちました(^^)

昨日までの貯玉が20345発ですが、いつも通り200発貸玉してからの写真です。

f:id:nishimikawa:20150917120823j:image

最初の1000発で80回転、次の1000発で90回転と回りは絶好調です( ´艸`)
しかし、リーチ演出がwww
20回転目位でスーパーリーチ、75回転目で魚群を外して嫌な流れでした( .. )
保留0のスーパーリーチはカウントしません。

魚群を外してから、170回転に至るまでスーパーリーチは0回Σ( ̄ロ ̄lll)
ここで、見切りをつけて4円パチンコの大海ブラック ライトに移動しました(^^)

最初の500円で13回と、回りは良い感じだと思いながら1000円目をプッシュ♪
直後の15回転目で当たり4連チャン♪

f:id:nishimikawa:20150917121325j:image

16R2回、8R1回、4R1回で出玉は4200発♪
普段なら即ヤメですが、スーパー魚群タイムに突入~(^o^)/
これ、打っちゃいますよね(笑)
500発打ってスーパー魚群タイム終了www

f:id:nishimikawa:20150917121548j:image

時間も昼前だったので、換金して帰宅しました♪

f:id:nishimikawa:20150917121736j:image

f:id:nishimikawa:20150917121744p:image


17日の稼働結果

投資  1000円
打玉  2000発

換金  13400円
残貯玉 18000発

4円パチンコは貯玉するか悩みましたが、1万円以上あったので換金しました(^^)
1万円切るようなら貯玉でも良かったんですが・・・

とりあえず3連勝です( ´艸`)

今朝の体調を考えると、明日は起きれないような気がします(^ω^;)

起きる努力はしますけどね(笑)

スポンサードリンク