
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

1円パチンコと4円パチンコで勝ちやすいのは?

1円パチンコと4円パチンコでは、どっちが勝ちやすいか考えてみましょう♪

最初に書いておきますが、1円パチンコと4円パチンコでは、当然投資金額が変わってきます。
打ち手の予算が大きく関係するので、計算上と実践上は変わってくると思います。
4円パチンコの4万円は、1円パチンコの1万円と同じ感覚です( .. )
4円パチンコで4万円使うと、勝てるか不安になって続行不能になる場合でも、1円パチンコなら1万円なので続行も可能という心理的な事がありますからね(^ω^;)

それでは、確率分打つのにかかる金額を比べてみましょう(^o^)/

マックス機種 
確率 約400分の1

4円パチンコで1000円20回転の場合、
2万円で400回です。
16Rが3連チャンの場合、出玉約4800発

1円パチンコで1000円80回転の場合、
5000円で400回です。
16Rが3連チャンの場合、出玉約4800発

どちらも等価交換だと、
4円パチンコが19200円で-800円
1円パチンコが4800円で-200円
当然ですが、4倍変わります。

これが、5連チャンして勝った場合も同様で、
4円パチンコが8000発で32000円
1円パチンコが8000発で8000円なので、
勝ち金額は、
4円パチンコが12000円で
1円パチンコが3000円です♪

要するに、いくら勝ちたいかで倍率が変わるだけですね(^^)
そりゃ、4円パチンコでも1円パチンコでもパチンコ台は同じですからね(笑)

ここまでは、考えなくても分かる事です(^^)

では、どちらが勝ちやすいか、実践を想定して考えます。
最初に書いた通り、各人の打ち代が大きく影響します。
皆さんが、軍資金をいくら持っていくか分かりませんが、大体3万円~5万円位だと思います。


3万円持って、パチンコ屋に行ったと考えて下さい(^o^)/

最初は、ミドルやマックス等のお好みの機種を打つと思います(^^)
1万円~1万5千円位使って、回転数が200回転~300回転です。
そして残金が2万円~1万5千円です。
以前のブログにも書きましたが、パチンコは約0.6秒で1発発射されます。
って事は、演出や賞球を考えても、40~50分で1万円が無くなります(¯―¯٥)

周りの台がボチボチ当たりだしていると、台の移動を考える頃ですね(^ω^;)

一方、1円パチンコだったらどうでしょう?
資金額は4円パチンコの4分の1程度なので、2500円~3500円です。
残り手持ち金額を考えても、1円パチンコなら余裕があります(^^)
一番最初に選ぶ台ってのは、それなりに打つ根拠があったはずです。
それが、打ち代によって左右されるのは痛いですね( .. )

4円パチンコで2万円打って、確率の甘い台に移動するのは最悪です。
「負け金額を減らしたい」
「甘デジなら当たるかも」
と考えて移動する人もいますが、確率の甘い機種は出玉も少ないです。
仮に、残り1万円で甘デジを打って5000円で当たった場合でも、事故的な連チャンをしない限り25000円は回収不能です。
25000円を回収する為には、6000発以上が必要ですからね(¯―¯٥)
一般的な大きさのドル箱で4箱です( .. )

1円パチンコで1万円負けるのは結構大変かな?(笑)
千円で80回転する台なら、800回転させるって事ですからね(^ω^;)
そんだけ回せば当たるでしょうね♪
当たらないなら、選んだ台が悪いのでしょう
( .. )

仮に1円パチンコで5000円使ったとします。
これは4円パチンコの2万円分です。
しかし、5000程度の負けならば、4円パチンコの甘デジでも回収可能です。

そう考えると1円パチンコの方が勝ちやすいと思いますね(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150916185926j:image

そういった結果を見据えて考えると、持ち金と打つ台も見えてきますね♪

先日のブログにも書いたけど、パチンコで勝つ為には、明確な目標金額が必要です。
月に10万円を稼ぎたいなら、20日稼働で1日5000円で良いのです(^^)

4円パチンコでも1円パチンコでも、1日5000円勝てる台を選べば、月に10万円勝てますよ(=^^=)



スポンサードリンク