タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

9月16日 パチンコ稼働

9月16日のパチンコ稼働
今日も、何とか9時に目覚ましで起きました(^^)

歯磨きして、バナナを食べてT店に出陣です(^o^)/

T店に着いたのは9時半位です♪
今日も大海ブラックから打ちました(^^)
データーを見て、波の良さそうな台を選び打ち始めました。
昨日も回りは微妙だったけど、今日は昨日よりキツイ感じです(^ω^;)

今日から貯玉での稼働になります♪
昨日が17000発程出てタバコ1カートンと交換しているので、スタートは13400発からです。

f:id:nishimikawa:20150916111228j:image

T店では、貸玉してからじゃないと持ち玉を確認出来ないので、写真では13200発となっています。

最初の1000発で65回転www
移動も考えたけど、尻上がりに回転数は上がっていたので続行です。
投資1600発の108回転目で当たりました♪

f:id:nishimikawa:20150916111557j:image

回りが悪い事を考えると上々の初当たりです♪
この当たりから6連チャンして出玉が8500発♪

1600発の打ち込みがあるので、差玉で6900発です(=^^=)
1日のノルマは達成したので、連チャン後は即止め、即帰宅です♪
早上がりして少しでも睡眠をとらなければなので・・・Zz(´-ω-`*)

昨日同様、大海ブラックは他の客がいるので、客の少ないシマで写メは撮っています(^ω^;)

f:id:nishimikawa:20150916112554j:image

今日の結果
投資  1600発
出玉  8500発

今月の結果(9月15日~)

稼働日数  2日
総投資金額  1200円
総貯玉数  20345玉
総換金額  0円
景品交換  タバコ1カートン


パチンコの台選びで良く言われるのが「波」です。
パチンコ屋に行くと、データーを見ながら台選びをしている人が多いですね(^^)
他の人が、何を見て選んでいるかは知りませんが(^ω^;)
中には、同じ台のデータを何回も見ている人もいますね(笑)

良く言われるのが、

「連チャンした後は出ない」

「ハマリが深いから連チャンする」

とかでしょうか?

その考え方は、当たっているような当たっていないような感じです♪

先日のブログにも書いたけど、パチンコ台は基本的にはプログラムされている事しか出来ません。(遠隔操作・ハーネス等を除く)
検定を通らないと、パチンコ台はホールに出る事はありません。

つまり、「確率は収束に向かう」って事です。

この確率の収束を計算して台を選んでいる訳です。
この確率の収束スパンの幅を考えて台選びをしています(^^)
普通の客が、データを見て台を選んでいるのに、しばらくすると止めていく・・・
良くある光景ですよね(^ω^;)

そういう人を見ると、「何のデータを見てたんだろ?」と思ってしまいます(笑)
勿論、回転数も重要なので回らなかったのかも知れませんが・・・

パチンコ台を選ぶ時は、「確率の収束方向」を考えて選んでみてください(^^)
きっと勝率は上がってくると思います♪

眠いので、文章が分かりにくいかな?
学力も無いので、文章力もね・・・(^ω^;)

パチンコには、大きく分けて2つの理論があります。
「波理論」
「ボーダー理論」
これは、パチンコ攻略雑誌やパチンコ漫画でも書かれています。
雑誌に書かれているって事は、雑誌やマンガを読んでいる人は知っている知識と言う事です。
それなのに負けてる人が多い理由は、その理論だけでは勝てないと言う事です。



何故なのか・・・


このブログを通して、僕の立ち回り方や考え方を参考に勝ってもらえれば嬉しいと思っています(^^)

真剣に考えれば、パチンコで負ける確率は低くなります。
と、言っても毎日勝つのは無理ですけどね(笑)

一ヶ月トータルで勝つ考え方を持ちましょう(^o^)/





スポンサードリンク