
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

芸能人のパチンコ営業

パチンコ店がイベント時に芸能人を呼ぶ事も多いですね(^^)

僕はミーハーなので、「芸能人来店!」のチラシを見ると、普段行かないホールでも芸能人見たさに行ってしまいます(^ω^;)

これまで見た芸能人は、結構いますよ♪

小林稔侍さん
赤井英和さん
小福山雅治(?)モノマネ芸人です(^ω^;)
ダンディ坂野
アントキの猪木

他にもいたような・・・

ここで気になるのが、パチンコ屋に営業に来ている芸能人のギャラですね( ´艸`)

ネットで拾った情報だと、こんな感じのようです↓↓↓

f:id:nishimikawa:20150916004612p:image

小林稔侍さんクラスだと100万円って言いますから、パチンコ屋って儲かってんですね(^ω^;)
その分は、客が負けてるって事ですが・・・(¯―¯٥)

ちなみに、芸能人のパチンコ営業の仕組みについて書きますと、芸能人のパチンコ営業は、基本的にパチンコ店が直接芸能事務所にオファーするものではないそうです(^^)
“呼び屋”と言われる仲介業者が、地元のパチンコ店にイベントを持ちかけ、パチンコ店がOKを出せば、各地域にあるパチンコのイベントをプロデュースする会社に打診をし、そのイベント会社を通じて芸能事務所にオファーが行き、合意が得られれば商談成立となるそうですよ(^^)

今、会いたい芸能人(?)は清原和博さんですね( ´艸`)
パチンコ営業での清原和博さんってどうなんでしょ?
やっぱり怖いのかな?
ネットで清原和博さんのパチンコ営業を調べると評判は良くないようですがwww
まぁ、怖いもの見たさって感じですね(笑)

f:id:nishimikawa:20150916004133j:image

まだ、女性芸能人をパチンコ営業で見た事が無いので、見たい気持ちはあるけど、クールを装っているからガン見は出来ないですね(^ω^;)
イベントコンパニオンにも照れちゃう僕なので・・・(//∇//)




スポンサードリンク