タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

思い出の機種

パチンコ歴は25年程あるので、パチンコの思い出や、思い出の機種を紹介したいと思います(^o^)/

初めてパチンコを打ったのは17歳位です・・・もう時効ですよね?(笑)
当時は羽根物ばっかり打ってました。
100円から貸玉出来る時代だったので、2000円握りしめてパチンコ屋に通ってました(^^)
最近のパチンコ屋の店員は大卒とかが多く、客に対しての対応も良いけど、当時の店員はパンチパーマでホールでタバコを吸いながら仕事をしている店員が多かったですよ(¯―¯٥)
ヤンキーの就職先はパチンコ屋かガソリンスタンドだったんじゃないかな?(笑)

怖そうな店員に怯えながら、羽根物の「パチンコ大賞」「ビッグシューター」等を打ってました♪
スロットはモーニング台があり、数回転で当たるようになっていました。
仲良くなった店員に、モーニング台を聞き後から報酬を渡すような事もしていました( ´艸`)

20歳位の頃に、CR機が登場して爆裂機全盛期を迎えました。
「黄門ちゃま」「大工の源さん」などですね(^^)
この頃は、攻略法も全盛期で体感器で出してるガラの悪そうな人達も多かったです(¯―¯٥)
この頃にパチンコを仕事にしようと思い、毎日ホールに通っていました。

23歳の頃に、パチンコの本場と言われる愛知県でパチプロを目指そうと思い、引っ越しました(^^)
愛知県には知り合いも友達もいなかったので、パチンコの勉強も兼ねて住み込みでパチンコ店で働き始めました。
パチンコ店で働きながらも、ホー助くんの単発打ちで稼いでいました♪
スロットは裏モノ全盛期だったので、パチンコ店は2年で辞めて、パチプロになりました(=^^=)

この頃は、ほとんどスロットですね♪
シオラー、ハナハナ、ワンワンハウス、リズムボーイ等で稼いでました( ´艸`)


簡単に書くとこんな感じですね♪

今までの思い出と言うか、稼げた台を紹介します(^o^)/

パチンコ

No.3 それいけ浜ちゃん

No.2 ギンギラパラダイス

No.1 海物語シリーズ

海物語は、打つ回数が多いのでNo.1ですね(^^)
演出も短く、回転数を稼げるのでプロ御用達の台と言えるでしょう(=^^=)



スロット
No.3 シオラー

No.2 大花火

No.1 ハナハナ

シオラーは裏モノですが、ハナハナは裏モノでもノーマルでも稼げました♪
No.2にしたけど、大花火も良い台でしたね(=^^=)

同年代の方には懐かしく思える話しもあったかな?(笑)

最近は、パチンコもスロットも面白い台が少ないけど、これまでの経験を生かして勝ちたいと思います(^o^)/

f:id:nishimikawa:20150915041942j:image

スポンサードリンク