
タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

9月15日 パチンコ稼働

9月15日のパチンコ稼働



9時45分に目覚ましで起きて、銀行で支払いを済ませてから、T店に出陣です♪
今日が初日なので、なんとか勝ちたいですね
( .. )
現金投資から脱出する為にも、貯玉を確保したいところです٩( 'ω' )و 

予定通り1円パチンコです♪
打った台は、「大海物語 black」です。
マックス機種でST101回です(^^)
4円パチンコなら怖くて打てないけど、1円パチンコならそこまで怖さは無いですね♪

f:id:nishimikawa:20150915124219j:image

回りは1000円70回と微妙な感じ・・・
回りムラもあったので、もう少し様子をみようと1プッシュ♪
73回転目でマリンちゃんのリーチの声がハモって魚群で当たり( ´艸`)

f:id:nishimikawa:20150915124431j:image

ST中にはサムも登場しました(=^^=)

f:id:nishimikawa:20150915124505j:image

この初当たりから13連チャン♪
16R7回、8R6回で出玉は17000発!

周りに他の客がいたので、過疎ってる島で写メを撮りました(^^)

f:id:nishimikawa:20150915124715j:image

タバコを1カートン交換して、残りの貯玉は13000発です( ´艸`)

f:id:nishimikawa:20150915124814j:image

結果
投資    1200円
タバコ1カートン
残貯玉  13000発

で、初日は快勝で終了です(^^)
稼働時間は、10時半頃から12時20分までなので、稼働としては理想的ですね(=^^=)
週の前半は体力があるから稼働出来るけど、後半はキツくなってきます(¯―¯٥)



スポンサードリンク