タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

パチンコで勝つ為の考え方

パチンコで勝つ為には、しっかり考えて立ち回らないといけません(^^)

「今日、10万勝ちたいな~♪」
なんて、考えていては勝てませんよ(笑)

パチンコで勝つ為の考え方として、大切なのは、
「1ヶ月トータルで勝つ!」
という考え方です。
パチプロでも毎日勝っている訳ではありません。(ゴト師等は除く)
稼ぐ為にパチンコを打つのですから、言わば仕事と同じです。
月に幾ら勝ちたいのかを明確にする必要があります。
今回、僕はタバコ代をパチンコで稼ごうと思っているので、一ヶ月で6カートン分稼がないといけません。
1カートン4600円なので、27600円勝つ事が必須目標となります。
一ヶ月で15日~20日間パチンコ稼働して、27600円を稼ごうと考えると、1日辺り1800円勝てば良い計算になります。

1800円ならば、4円パチンコで500発弱、1円パチンコで2000発弱が1日の最低ノルマになります。
ここで勘違いしてはいけないのが、打ち代+ノルマって事です(^ω^;)
どちらも、難しい金額ではありませんが、パチンコは毎日勝てる訳ではありません。
負ける分を考えると、1日のノルマは上乗せして考えますが、実際は細かい金額を設定しても思い通りに行きません。
打ち代を3000円使ったなら6000円達成した時点で、5000円使ったなら8000円達成した時点でノルマも達成です。

そこで考えないと行けないのが、
「負け金額のコントロール」
です。
パチンコは、予期せぬ連チャンで大勝ちする事もあります。確率通りに連チャンしない場合もあります。
しかし、負ける金額は自分でコントロール出来ます(^^)
まず、30000円使ったら回収不能と思わないといけませんね(^ω^;)
平日の打ち代の上限を10000円~15000円と考えると、打つ機種も決まってきます♪
4円パチンコで10000円打てば200回前後回ります。
200回しか回せないなら、無理してマックス機種を打つ必要はありません。
1円パチンコの場合、甘デジで3000発以上となると時間的にも厳しくなるので、甘デジという選択肢は外せます(^^)

打ち代の上限を守り、上限に達したら潔く帰宅して体を休める事も大切です。

また、前日までの勝ち金額は忘れる事です。
常に、その日の日当を追うことだけを考えましょう(^^)
「昨日、大勝ちしたから今日はもう少し粘ろう」
等と考えてはトータルで勝てませんよ(^^)

まずは、日当3000円を目標に考えましょう(^o^)/

f:id:nishimikawa:20150914223520j:image

スポンサードリンク