タバコ代だけでも稼いだる!

タバコ代くらいはギャンブルで稼げるんじゃないかと思ってます。俺の実践記です。

スポンサードリンク

たばこ税増税対策 パチンコで稼ぐ

「たばこ税」これは、愛煙家にとっては切っても切れない税金です( .. )

 
すでに知っている人も多いとおもうけど、2015年内にはたばこ税の改正が予定されています(¯―¯٥)
 
 
自民党受動喫煙防止議員連盟山東昭子会長)は2日の総会で、2016年度の税制改正でたばこ税の引き上げを求める要望書をとりまとめました(¯―¯٥)
1箱430円ほどの価格を増税によって「例えば思い切って1箱1千円とする」よう求めたんだとか・・・_| ̄|○ il||li
 
公共施設などでの分煙を進め、受動喫煙による健康被害防止につなげる基本法の骨子もまとめ、次の国会への提出をめざす方針も確認しました( .. )
 
 
たばこが1箱1000円って!
そりゃあんまりやでΣ( ̄ロ ̄lll)!!
受動喫煙や喫煙者の体調を考えてって事は分かるけど、 たばこは常習性のある物でなかなかやめられないからね(^ω^;)
 
たばこ増税で1箱1000円にする位なら、麻薬と同じ扱いにして、法律で罰っして欲しいですけどね・・・
そのくらい常習性があるからタバコはやめられないんですよ( .. )
 
その愛煙家の常習性を利用して、税金を集めてるように思うのは、俺が愛煙家からだろうね(^ω^;)
 
前回の大幅なタバコ増税の時には買いだめする友達も多かったな(-ω-)
買いだめしても、結果的には高い金を払って買う事になるんやけどねwww
 
そこで考えたのが、「タバコ代だけでも稼いだる!」って事ですね♪
パチンコで買って、タバコに交換すれば換金差額で割安でタバコを買えるからね~( ´艸`)
 
例えば、4円パチンコで460円のタバコを1カートン交換するなら4600円だから、1150玉が必要となります。
この1150玉を3円交換のパチンコ店で換金すると3450円です。
この換金差額1150円!
かなりの金額ですよね!(*゚Д゚艸)
 
我が家では、嫁も愛煙家なので月に6カートン必要です。
って事は・・・6900円得する事になります( ´艸`)
 
あっ!勝てればの話しね(笑)
 
この換金差額で、タバコを友達と売買しているパチプロもいる位です(^^)
 
タバコ代をパチンコで稼げるか、今後の展開を楽しみにしてください(^o^)/
 
一応、10年以上パチプロしてたので、それなりには自信があります(=^^=)
 
f:id:nishimikawa:20150914173825j:image
 
スポンサードリンク